M-style

むぎーすたいる
稽古や公演情報、劇団員の独り言など、麦の日常を暴露します!!


テーマ:

赤魚群&サム出たのに続かなかった。

 

あれ何とかしてほしい。

 

いや、ほんとに。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。ホウオウソルジャーの登場で12人そろったキュウレンジャーに現実を重ね、ひとりほくそ笑む劇団員Tです。「森のミラージュ」の登場人物12人、ついに全員集合だぜ!皆さん、キャスト発表をお楽しみに。

 

さて、今月2日に仙台Rensaで、the pillowsのLIVEを見て来ました。ステージ近くに陣取ったものの、40半ばのオッサンは、曲に合わせて躍動する若者について行けず、静かに音楽に浸っていました。最近LIVEに行くとすぐ涙が出て、これも年のせいかと思っていました。ですが今回は最後まで取り乱すことなく終了し、ホッとしたのもつかの間。最初のアンコールの「Funny Bunny」で、一気に涙腺崩壊。ワーっと叫びたい気持ちになりました。苦労した台本が書き上がったばかりだったし……

 

このように私は、長い間pillowsが大好きで、まあフツーに好きな人には会ったことありますが、アルバム全部持ってるとか、毎回LIVE行くみたいなファンは、ずっと身近にいませんでした。ところが、先日Y鍋のYちゃんが、以前いた団員のT君が、pillowsめっちゃ好きだと教えてくれました。いつか会わせてくれるそうです。ともだち見っけ!その日を心待ちに、今日も芝居作りを楽しもう。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

約二か月留守にしておりました。

どっこい生きてるシャツの中。

劇団員Tぴょん吉でございます。

次回公演の脚本の手直しがやっと終わり、少しずつ落ち着きを取り戻しております。

思い起こせばこの七か月、書いては直し、書いては直し、まさに激動の日々でした。

良きアドバイスをくれた劇団内外の皆さまに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

さてさて、これからの稽古は、いっそう熱を帯びてくるでしょう。

どんな出会いが待っているでしょうか。

本当に楽しみです。

一度きりだから、忘れない。

一度きりだから、空っぽになるくらい、夢中になれる。

演劇って素晴らしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週木曜日はお休みなので、ゆっくりとブログでも書きますか・・・・・・

 

あれ?

 

今日仕事・・・・・・なんで?

 

GWは繁忙期につき、シフトが変則的なのでした。

 

ああ、もう行かなきゃ。

 

仕方ないので歌います。

 

♪ しごと~  しごと~

 

   たのしいしごと~

 

   でんでけでけでけ

 

   たのしいしごと~

 

 

 

お粗末。Tでした。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。劇団員Tです。

明日はプレミアムフライデーです。

働き方改革・・・・・・

いつもより早めに退勤して、思い思いに自由時間を満喫しよう!

わたしの職場でも、明日に向けいろいろなイベントが企画され、

スタッフが残業してがんばっています。

本末転倒に感じるのは、わたしだけでしょうか。

なにか、もっと根っこの問題のような気がします。

 

さて、先日ひさしぶりにジムに行きました。

最低でも週二回はトレーニングをしたいと常々思っていますが、

本番前で稽古日が増えたり、台本執筆に集中したりすると、

ついついサボりがちに・・・・・・というかまったく行かなくなります。

今回も、まる三か月ごぶさたでした。

予想通り、せっかく削ったBMIの数値も、ザンネンな感じに戻ってました。

この夏は、鍛え上げたボディで、颯爽とビーチに登場したいです。

コーラのCMみたいに、やけた肌にサーフボードでもかかえて・・・・・・

 

もちろん、いつもの夢想です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。