祝!劇団員増員!!&公式ホームページ開設!! | 森キリンのブログ

森キリンのブログ

演劇ユニット「劇団森キリン」のブログ。

公演情報や稽古場レポ、メンバーの活動報告なども。

公式HP:http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin

Mail:morikirinn@gmail.com
Twitter:@morikirin

皆さんお久しぶりです!劇団員の吉原真理です。長々と更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

熱い!!
オリンピックが!?
シン・ゴジラが!?

違う、違う!!

劇団森キリンの団員が増えたことがですよ!!!



いやー、この2年間森山、吉原のバカ二人でお送りしてまいりましたが、ついに待望の女子デブ(笑)入ってくれましたキラキラ

まず一人目!!


佐治静(さじ きよ)さんです!

こんにちは。
この度入団いたしました、佐治です。
今までフリーでやってきてまして、一緒にやっていく仲間ができたということに、改めて大きな喜びと緊張を感じています。引き締まります。
幹生くんも含め4人に増えた森キリンで、どんどん新しいことに挑戦して行きたいと思っています。
今度ともどうぞ宜しくお願いいたします。  佐治

わーい!とっても可愛い佐治さん!桜美林大学からの付き合いで、森キリンには3回出演してくれています。ついに正式な劇団員になってくれました!

続いて、二人目!!


田山幹雄(たやま みきお)くんです!

この度、劇団森キリンの劇団員になりました、田山幹雄と申します。

森キリンには2作品ほど出演させていただいておきながら、実は他の作品を1つも観たことがありません。そんな僕がこのメンバーになるというのは不思議に感じつつ、不安も多少なりともありますが、それよりもいろんな可能性の拡がりや期待を感じられているのが楽しみです。
劇団としてのモノ造り、強みが発揮されていけるように頑張りたいと思います。

田山幹雄

森キリンのマスコット、幹雄くん!くま
前々回の「えすえむ」が初参加にも関わらず、森キリンの劇団員に!!ありがとう!
幹雄くんはメディア係としてホームページの作成もしてくれました!

以上の2名が加入し、これからは4人体制で活動いたします!!



変わらぬ御支援よろしくお願いしすm(__)m

そして…なんと、なんと!!

公式ホームページができましたー!

アドレスは
http://kelbin4649.wixsite.com/morikirin
ですよ!

新団員の田山幹雄くんの力作です!まだまだコンテンツは少ないですが、みんなの詳しいプロフィールが見れます!これから舞台写真カメラ、森キリンTVのアーカイブ、公演日程なんかもどんどん載せちゃいます!
ぜひブックマークを!!


次のブログの更新は今週末です!
次回公演の詳細を発表します!!
お楽しみにー!