なごみブログ

劇団喫茶なごみのブログです。


テーマ:
先日、
2月の公演に向けて会議をしました!

そこで使ったカフェが割と良いカフェでして。

都内某所の駅チカにも関わらずゆったり空いていて、色々美味しい。

{DF4E1A5E-FCA9-4AD8-A119-322A1C349DDB}

{CD5AA750-3A78-446D-8D16-73DF6654DF6F}

お値段もわりとリーズナブル!

もう会議はいつもここでしちゃおうか。

{B5088935-E43F-4550-A3CE-1A910EE116CC}

お店の利益に貢献しつつ、


今回の会議では、
公演概要などを決めました。

来年とはいえ、

意外と時間はないのです。

伊藤はこの為にパソコンを購入したんだとか。
{39F62242-B4CD-40F8-979E-AAC62BBD8C4A}

私はiPadを入手することに決めました。

まだ入荷待ちです。

早く入荷しないかな。

{0266D3E4-C35F-48A7-826B-14C347F17350}

がんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。