ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

おはようございます。久保田です。

































さーてさてさて


今日はお知らせをさせてもらおうかしらっ




まず、


10月10日(土)公開の映画
『先生と迷い猫』に出演させて貰うのですが




前売り券を買うとですね、


こちらが付いてくるんです↓























リサ・ラーソン 三毛柄マイキーグッズ
チケットファイルとポストカード




映画オリジナルですよ。
かなりかわいいです。
そしてチケットファイルはかなり使えます。




無くなり次第終了ですのでお早めにっ




あと、それとは別に、


先生と迷い猫ファイル&ムビチケ 
も発売中ですのでそちらもよろしくお願いします。




ちなみに私も使ってます☺








先生と迷い猫公式のfacebookやInstagramやTwitter、YouTubeもありますので是非覗いてみて下さい。




あ、あとLINEスタンプも登場しております。


私もダウンロードして使ってます。


猫のほのぼのとしたイラストスタンプ、
是非皆さんも一緒に使いましょう~~  !




















そして、




NHK広島放送局 被曝70年ドラマ『赤レンガ』にも出演させて頂きます。






放送は9月11日(金)
NHK総合テレビ(中国地方向け)
午後7時30分~  




中国地方向けなので、
是非そちらにお住まいの方には見て頂きたいです。


いや、
本当は全国の皆さんに見て頂きたいのですが…。




当時の広島の思いが詰まったドラマになっていると思います。またこのことはお話したいなと思ってます。




HPにPR映像なども出ているのでチェックしてみて下さい。


広島放送局TOP→http://www.nhk.or.jp/hiroshima/
被曝70年サイト→http://www.nhk.or.jp/hiroshima/hibaku70/index.html
















よろしくお願い致します。








では、おしらせブログでした。




私は今日も友達の出演している舞台を観に出掛けてきます。皆さんは、お仕事かな??










皆さんの今日が良い1日でありますように。












久保田でした。














お次は咲楽
いいね!した人  |  コメント(5)
ハーベストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み