ジメジメの季節☆光瑠 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。

鹿児島から川畑光瑠です。

{B46FACC3-02F0-4FB8-B7C4-AA1C627056F5}



またもや、更新遅くなってしまいました。

菜生、先に更新してくれてありがと





今日は私の高校に、卒業生で俳優やプロデューサーとして活躍していらっしゃる西田聖志郎さんが講演にきてくださいました。

私のとても尊敬している先輩です。

大河ドラマや映画、舞台で『かごっま弁』指導をしていらっしゃる西田さんが、少しだけ私たちにも『かごっま弁』の法則を教えてくださったので、いつか披露したいと思います笑
(鹿児島では鹿児島弁のことを『かごっま弁』と言います。)


ぺらぺらしゃべれる自信はないですが







さて、話しは変わりますが、毎日、暑くなってきましたね

先日、東京行った時、ものすごく暑くて本当にびっくりしました。

鹿児島より暑かったですよ、東京笑

今は鹿児島もとても暑いですけどね


暑いうえにジメジメしてます。



梅雨がくるからね。

{E5AFDD43-0DAD-4A57-85A3-5D8BEE69E686}



梅雨がくると、私は1つ大人になり、選挙に参加できるようになります。


選挙…。

緊張します。

なんだか

ワクワクでもないけど

ハラハラでもない。

変な感じです笑

『国のために、みんなのために!自分を捨ててでも頑張ります!』

って人をきちんと探して投票したいと思います。













『ひかる目線』


{F34433A7-EEA0-4803-8686-77A7277269A0}



山本先輩。

大学生になり、パソコンを使うようになった山本。
今はハーベストのために''あるもの''を制作中…。

できあがったら、皆さんたくさん見てくださいね笑



{762096F8-B2EA-4DC2-B171-CB69943FA179}

{9BA5AD1A-1042-435F-9B60-BA976E15AE47}



加藤梨里香。

この人はカメラが大好きみたいで、よく写ってくれるので、私のカメラの中にたくさんいます笑







もし、メンバーで「〇〇ちゃんのこんな顔がみたい!」という希望があれば、是非コメントしてください( ^^ )


川畑が全力を尽くし撮りにいきますよ




次はたかさらー。