GW | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんは
    





久保田です







今日からGWの方もいらっしゃるのかな?





休みの予定、私も色々計画してみてるんですけど
GW中ってどこにいっても人が多いから普段はアウトドア派だけどGWは家で過ごすことが多くなりそうです。

ちょっとだけ、お出かけもするけどね☺︎






先日のお休みの日には母と箱根プチ旅行もしてきました。温泉に入ってきました。







温泉まんじゅう食べちゃったりしてっ


焼ちくわチーズも食べちゃったりしてっ





{6D6E5D1E-902E-40D4-8F83-E9BABF77CF75}






温泉にゆっっくり浸かって
露天風呂に入ってみると自然に囲まれてたりして
心も体も癒されました。







ひとりでも行ける東京近郊のお勧めの場所、
あれば是非教えて欲しいです.....






ではではこの辺で(´-`).。oO






Instagram