まとまりない | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(^ν^)







よく、ドヤ顔してないのにドヤ顔すんなって突っ込まれる久保田です←




友達の話真顔で聞いてたら
その顔腹立つって言われます(笑)
悪口でしょ!!󾭗(笑)




そんな感じで、私の友達ははっきりしてる人が多いですね







そーいえば、雪合戦がしたい
(話変わりすぎ。)


北海道はもうあっという間に雪景色







うーん、寒いけどやっぱり冬に雪がないと寂しいって東京来て思います


寒いけど冬、好き
どうしても冬は嫌いになれません


イルミネーションとか綺麗だし
(見に行ったことあんまりないけど)
クリスマスもあるし
ハーベストの特別公演もあるし
(↑ここ大事)
お正月もあるし
誕生日もあるし
雪まつりもあるし
暖かいココア飲めるし


他にもいっぱい。素敵です。


みなさん、特別公演見に来て下さいね☆

劇団ハーベスト冬の特別公演
『季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!』
2014年12月24日(水)~12月29日(月)
ステージカフェ下北沢亭

脚本:小林佐千絵(劇団レトロノート)・土屋聡美・劇団ハーベスト
演出:中村公平(劇団レトロノート)・劇団ハーベスト
出演:劇団ハーベスト

12月24日(水) 19:00
12月25日(木) 15:00/19:00
12月26日(金) 15:00/19:00
12月27日(土) 15:00/19:00
12月28日(日) 15:00/19:00
12月29日(月) 12:00/15:00
※受付開始は、開演の45分前。開場は、開演の30分前。
※上演時間は、1時間10分予定。
※各回終演後にアフタートークあり。


今回は冬の特別公演ならではのチャレンジが満載、オムニバス形式の公演です。
これまでお世話になった脚本家、演出家との作品だけでなく、ハーベストメンバー自らの脚本・演出による短篇・一人芝居・余興!?まで、“収穫祭”の名にふさわしい、バラエティに富んだ内容で楽しんでいただきます。
昨年の冬の特別公演『BREAK!!』は「3人芝居で、すべての回の出演者が異なる」というチャレンジで好評を博しましたが、今年は「各回の短篇の組み合わせがすべて異なり、同じ回は一度もない!!」という難題に取り組んでいます。
演技のみならず、脚本・演出へも幅を広げる「季節はずれの収穫祭~冬だって採れるもんは採れる!Bon Appetit!」をどうぞお楽しみに!

●日時指定・全席自由
【前売】 3,000円 【当日】 3,500円  入場時ドリンク代別途:500円

チケット発売中!!
【チケット取扱】
●SMA☆チケット
https://www.funity.jp/herbest/

●カンフェティ
http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=26963&



お待ちしております󾬌











では最近よく思うこと3つ書いて終わろう


頭良くなりたい
本をたくさん読みたい
映画をみまくりたい

ってゆー、
まさに引きこもりになりそうな…



すぐにできそうなことだけれど
なかなかするタイミングが見当たらない


映画とかは一日中映画館にいて
みれる作品がんがんみていきたいし

本は今自分に合った面白い本を探しています

最近学力に関する本を読んで自分にも可能性を感じました
まあ何事にも努力は必要ですけどね(-_-)



なんか、私の文面って寂しい気がする
のは、気のせいですかね???

私の文は伝わらないことが多いから
もっと文章力ある人になりたいなっ








そんなこんなで、


今日もまとまりの無いブログをみて下さりありがとうございました。
コメントもいつもありがとうございます。



明日も1日がんばりまっしょ(^_^)☆



ねくすと- - -> さらぴ




久保田でした