ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


昨夜、北枕にしてみたら よく眠れた山本です(´・Д・)」



はい!

泣いても笑っても高校3年生!
受験だよヽ(;▽;)ノ

山本だよ‼



タイムリミットがせまってる。
教授が真顔でまってる。


………おちおち夏バテしてられないや(´・_・`)


しかしまー、
キャムパスライフはむっちゃ楽しみ!
すてきねー(´・Д・)ほんとに



必ず受かってみせるっ( ̄^ ̄)ゞ
いざ出陣!の瞬間にバサーッと、
やられないように皆様、
応援よろしくお願いしますm(_ _)m




お盆に母の実家 静岡へ行きました\(//∇//)\

静岡よいとこ(^^)

何と言ってもー。

湿気が少ない!!!!
過ごしやすかったの(°_°)



瑠菜も見つけたし❤

見ててむっちゃ和んだわ。
ありえないくらい和んだどーしよう。
みんなも見に行こう( ´ ▽ ` )ノ






あと
今年初のお祭りに、今年初の花火も♪♪





さらに、親戚の美容院で
髪切ってスッキリんごー(o^^o)






みんなでせーの!
夏満喫~~~~!!*\(^o^)/*フッフー




ここで、ハーベストからお知らせ( ̄▽ ̄)


『裏と表とコーヒーフロート』公演グッズと
『反重力ガール -starting over!!-』DVDの
通信販売がスタートしました(*^o^*)

ROCKET-EXPRESSにて!(^^)⬇
ROCKET-EXPRESS

よろしくお願いします♪♪




それではこの辺で🌷
次は梨里香だよーん(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ハーベストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース