2/28 劇団子稽古&ツイキャスご来場ありがとうございました! | ゲキダンゴブログ

2/28 劇団子稽古&ツイキャスご来場ありがとうございました!

2月最後のこの日は劇団子定例稽古でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キラキラ

 

一番最初はストレッチ爆笑

 

稽古が始まる前からタオルで場所取り&準備運動が始まっておりますグッド!

 

FullSizeRender.jpg

 

そして台本稽古や、

 

FullSizeRender.jpg

 

今回の新しい課題の発表も行いまして、

 

FullSizeRender.jpg

 

最後に劇団子ツイキャスッ(*^▽^*)クローバー

 

FullSizeRender.jpg

 

今回は「劇団子男子祭り!」ということで主に和田くんと新人男子二人で進行していきました。

 

新人の斧口智彦、岩崎一洋 、二人とも素敵男子ですがなぜか劇団員は斧口くん贔屓・・・?

 
いや、岩崎くんも愛されているってことですヨ( ´艸`)ピンクハート
 
そして次回のツイキャスは3月28日です流れ星
 
FullSizeRender.jpg
 
こちらもご来場お待ちしておりますっ(≧∇≦)音符