深夜にキャストを紹介していくスタイル、
こんばんわみわみです。

本日はこの方っ


岩崎あゆみさん、ですッ!!(写真デコるの楽しくなっちゃった)

えー、ここから先、私の記憶に基づく内容で書き綴ります、曖昧だったり嘘だったりしたらごめんなさい\(^o^)/

九州の出身で、ちょうど去年の今頃から東京にこられたそうなっ
今回が東京での初舞台っ、別のお仕事しつつも毎日稽古場に駆けつけてくれます。

私と同じく、ディスニー大好きで。そういえば年も、また大学院まっていってたのもおんなじ。

明るく楽しく、しゃべりっぱなすこともツッコミにまわることもできる頼もしい存在です。優しくて献身的だなって思う。

とにかく、人が好きな人なんだなって。なんだか一緒に素敵なものがつくれそうな予感がして、それで参加してもらうことを決めたのでした。

本に在る役柄はいつもまだまだ不透明で、ここに素敵な色をつけてくれればいいな、と思うのです。

4月まで、一緒にがんばってこーね!!!!

……………………

劇団フェリーちゃん
第一の航海
『Ma les me Role ~マルムロール~』





▼詳細
http://ameblo.jp/gekidanfelichan/entry-12231495625.html?timestamp=1489239569


▼劇団扱い予約
https://www.quartet-online.net/ticket/malesmerole


【稽古会】
次回は4/2 13:30~16:30
*ボイトレ付き、男女経験年齢不問。
     大切なのはやりたい気持ち。

▼詳細、ご予約はこちら
http://amba.to/2ivA4Kh

AD