劇団 からふるスタジオ

はじめまして!
劇団からふるスタジオ.*
劇団の練習状況やメンバーの様子などを紹介していきます(*^^*)

東京都清瀬市を中心に活動している演劇集団公式ブログです。



テーマ:


こんにちは!


最近髪の毛が伸びてきて、

ご飯食べている時、気づいたら

髪の毛も一緒にもぐもぐしてしまっております!!!


らぎぃです!!

(パスタとかだと尚更!!)





7月16日は冬の向日葵たちの稽古でした。


いや~、一ヶ月切ってしまいました~。

なんとまぁ早いこと…ヽ(;´ω`)ノ



実は15日も団長と個人練習をしまして。

あ、その日は武田さんも来てくれたよ!!


相変わらず大きかった!!!!!!




個人練習は主に、一人劇の方の

キャラクターを更に煮詰めました(・ω・)/

マイムとか動きとかも、今まで以上に丁寧に丁寧に…。


ちょこーーーっとだけ!!

キャラが見えた気がして、嬉しかったですね。




でもまだまだ。

まだちゃんと「あの人」に出逢えてない。


早く逢いたい、逢って伝えたいことがいっぱい。






16日の稽古は、

「誰にしようかな?」の稽古が中心でした!


今回のはコメディっていうよりもコント!(笑)


ちょっと前までらぎぃ、

「コメディとコントの違いってなんやねーん」って

団長に聞きまくって困らせていました☆ゴメンネ☆


でも、今はなんとなく見えてるよ!!

何を表現すればいいのか、どう表現すればいいのか。


少しずつだけど、ちゃんと、近くなってる(と、思う)




後半はまた「冬の向日葵たち」の一人劇の稽古。


この日の稽古も、何か少し掴めた気がした瞬間でした。


でも、「あの子」にも、まだきちんと逢えてない!

ちゃんと逢って、話したいことがあるんだっ。




あ、この日はアドリヴもしましたよっと。



rewerw

らぎぃ 団長 ななめちゃん


アドリヴは自由になれる瞬間。

何が生まれるが、その時にならなきゃわからない。

同じものは、もう永遠とできない奇跡の瞬間だぞっ。






そんなこんなで!!

着々と進んでおりますぞ~。


まだまだ大きくなるからふるに乞うご期待だっ!!!!





あ!!!!

そういえば!!!!!


らぎぃ、7月6日に誕生日をむかえまして、

なんと!!!!18歳になりましたーーーー!!!!(パチパチパチ



ラスト高校生!!!

そんなラスト高校生を見るためにも、

8月7日はアトリエだるま座に集合だ!!!


チケットまだまだご予約受付中です( ´艸`)



以上、らぎぃでした!!ばいばい~


rwerw5




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。