いさわジュニアミュージカルスクール発表会 | 劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆう練習ブログ

劇団ゆうの日々の練習の様子をご覧いただけます!

自分も練習しながらなので、なかなか写真をとるのを忘れがちですが、皆さんに身近に感じてもらえるよう頑張りたいと思います!

明日は、、、

間違えました。

日付けが変わっていましたびっくり

今日はいさわジュニアミュージカルスクールの発表会があります‼️

発表会といっても、劇団ゆうのセットと舞台業者もしっかり入って本格的な舞台です。

今年で15年目を迎えたいさわジュニアミュージカルスクールおねがい

今年は小学生が『ライオンとたんぽぽ』を上演します!

{C19115E6-A6F1-423F-A2D7-B7D8FC254FEA}

{1BA521CE-CB2C-4E93-B382-CA60BDDC0850}

{998D1D61-0CC3-493D-A857-80F5E7F302E0}

{11A808B0-9350-496A-BB75-0EF32D57C928}

動物たちの友情を描いた舞台です。

今日はライオンたちのヘアメイクをお母さん方がやって見せてくれました‼️
{4D87991A-CC11-42B9-AF09-353B5BD00E0D}

可愛すぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

真ん中の男の子、ヤングシンバできそうなくらいライオン🦁

メイクお上手ですっ
本番が楽しみになりましたおねがい


そして高学年は『サウンド・オブ・ミュージック』
こちらはミュージカルの王道でございます

名曲とともに、戦争という時代背景の中、トラップ家を中心に描かれた家族の愛の物語
名作だからこそ、難しい。
名作だからこそ、真摯に襟を正していく。
胆沢の子どもたちも、真剣に心と向き合って頑張ってくれています
{A1A94111-19FE-4D6B-B9CE-1943BA4EED87}

{912017E2-F1D8-4137-B521-63C1EEE17233}

{56571DEF-F2BB-4885-8EA0-B3C6788D0C63}

{6ED5ED1E-0F0E-4F4E-A3D4-B19F7E4497AD}

{C67C3C42-C85B-4E2E-952D-647624AAFB6C}

{3107618D-7EE0-4775-903D-75AF703B8E72}

上手いか下手かじゃなく、人と人とが向き合って魂をぶつけ合っていけたらいいなって思います。

皆様、どうぞ劇場にいらしていただきたいと思います!
名曲と共に子どもたちの一生懸命な心に是非会いにきてください
胆沢文化創造センターでお待ちしています‼️