劇団「ここ」の稽古日記

   次回公演に向けての稽古日記をリレー方式で公開しています。


テーマ:

 こんにちは。劇団「ここ」の宮野慎太郎です。

先週日曜日の稽古日記を私が担当していたのですが、大幅に投稿が遅れてしまいました。(スイマセン)

理由は今週中、公演のチラシ作成をずっとやっていまして、手が回りませんでした。(汗)

 


さて、今回の公演は6月11日(日)。通常だと2日間の土日公演だったのですが、今回はちょっとした諸事情で1日のみの本公演となっています。お客様には多大なご迷惑となってしまいますが、どうかご了承下さい。

 先日(23日)の稽古はいわゆる立ち稽古でした。もう公演に向けて、劇団「ここ」は突っ走っております。

私(宮野慎太郎)の役所(やくどころ)は、前回に引き続きズバリっ! お父さん役です。(汗汗汗)



出演者メンバーの年齢層を見ると必然的にそういう役回りが来る可能性がかなり高い年齢となってしまいました、、、、、。でも、キラいじゃないですよ、お父さんとか中年男性の役とか。

ガンバリマスっ!

 

今回初舞台の皆さんも頑張っておりますっ。

今回の公演タイトルは1970年代にハリウッドの名優 ・ ダスティン・ホフマンが主演で公開された
『 クレイマー、クレイマー  Kramer vs. Kramer 』をちょっとだけもじった物です。

まあ、発音的にはほとんど変わらないのでしょうけど、、、。

次回公演の詳細情報も劇団HPにアップしたので、どうぞご覧になってください。

劇団「ここ」2017春公演『 クレーマークレーマー 』
06月11日(日)

14時00分&18時00分開演
at 町田市民フォーラム

【 詳細情報 】

http://www.gekidan-koko.com/info/23-claimer-info.html

 

みなさまのご来場心よりお待ちしています。

宮野慎太郎

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

劇団「ここ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。