ベンさんinミネアポリス②

テーマ:

おはようございます!

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか??

 

さ!今日もベンさんから届いたミネアポリスの様子をご紹介します。

 

『これは夕暮れの街』

前を歩く人達、背中丸めて寒そう!

あれ?右側とらさんかな?

 

『別の街でお買い物』ですって。

別の街がどこなのかわかりませんが、どこも寒そうです・・!

 

高い建物がないので、すっきりしていていいですね。

それにしても・・寒そうです。

向こうにクッキー屋がありますね、アメリカンだ!

そして、間隔狭めにアウディが並んでますね。

さっきの写真もそうだったけど、縦列駐車テクニック凄いなぁ・・。

 

『今晩の食事はこれ』

ピザにパスタにポテトにハム。ちょっとしたパーティですね(笑)

 

そろそろ日本食が恋しくなる時期でしょう。

帰国まであと数日、がんばってください!

 

by松生

 

AD

ベンinミネアポリス①

テーマ:

皆様こんにちは!

12月も三分の一が終わろうとしてますね・・。

ちょっと早すぎやしませんか?

 

さて!今日はミネアポリスにいるベンさんからリポートです!

あ、その前に・・ミネアポリスがどこかというと、

アメリカ合衆国の中西部、カナダに接しているミネソタ州にある都市ですね。

さ!どうぞ!

 

『おはようございます。

 いま、小嶋舞台監督と中嶋助手はミネアポリスにおります。』

 

『飛行機から』

どの上空かわかりませんが、どんよりした冬空ですね。

 

『ホテル』

ミネアポリスのホテルですね。

 

お散歩でしょうか。ミネアポリスの街です。

モントリオールとはかなり違った感じですね。

 

『お店に買い物』

だそうですが、何の店かまったくわからない・・。

べんさーん、何買ったんですか〜?!

 

うわっ雪だ!寒そう!

でも月がでていて綺麗ですね。

 

 

こちらは・・

『ミネアポリスの朝』 ですって。

『雪、マイナス10度』 ひぃ!−10℃!

『手袋なかったら1分ぐらいでしもやけでした。』 だそうです。でしょうね!

『空気は澄んでて空はきれいよ。』 確かに、空がきれいです!

 

まだ続々と写真届いています!

紹介は次回に続く!

 

by松生

AD

とらinミネアポリス

テーマ:

おはようございます!

 

北米・カナダに出張中のとらさんべんさんですが、

アメリカのミネアポリスにいるようです!!

また現地の様子が届きましたよ。

今日はとらさんからのリポートをご紹介します。

 

『アメリカのミネアポリスにいます。』

『アメリカの朝食。シリアル?お粥みたいなもの。

味は全くないので、塩を入れて食べます。アメリカ人は砂糖を入れます。

試しに砂糖を入れたら、変に甘くなって、全く美味しくありません。』

 

朝ごはんに苦戦の様子。確かに美味しそうには見えませんね・・・。

がんばれとらさん。

 

こちら、説明がなかったのですが、おそらく劇場かと。

 

 

仕込み中ですね。

少し円形の劇場なんですね。二階席もあってこれまたいい劇場ですね。

 

そして!お二人の姿も!

ストラスシアターの舞台責任者のアンソニーさんとお二人です!

 

以上、とらさんからでした!

明日はべんさんからのリポートをご紹介します!

 

 

by松生

 

 

AD