本日もたくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます♪

今日は夜公演のみでございました。お昼ごろに作・演出の赤堀さんから「ラブレターを送りましたので、皆さんにお渡しください。」と連絡が入りました。

ラブレターの中身は舞台のダメ出しでした(笑)。熱い思いの愛のつまったラブレターでした。
「毎ステージ、毎シーン、一語一句に魂を込めて!」と赤堀さん。
はい!魂を込めてお届けします~!!

今日、舞台監督の矢島さんが劇場に来たら
「いや~、床屋に行ったんだけど、確かにバリカン使って?とは言ったけど、いきなりおでこの上からバリカン当てられてさ~。」と。


 

なんだか和製「ダイ・ハード」って感じ?
皆から「似合いますよ!」と言われて「そう?なら良かった~。いや~、まいったな~。」とおっしゃってました。そりゃ、いきなり坊主にされたらびっくりですよね~。
どこまでもおおらかな矢島さんだからよかったけど・・・・。

さて。
明日の土曜日は2ステージでございます!
開演時間は、お昼は13時開演、夜は18時開演でございますので、どうぞお間違いないようにお願い致します~(*^^)v
当日券も、もちろんバッチリご用意しております。
どうぞお気軽に劇場へお越しくださいませ。お待ちしております~(^o^)/

残り5ステージとなりました。