Grow me up!~稽古レポート~6月17日 | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

皆さんこんにちはニコニコ

 

今日は梅雨らしいお天気傘

 

雨音が段々強くなっていますので、皆さんお気をつけて下さいねビックリマーク

 

 

 

さて、今日は劇団BDP公演「Grow me up!~ミーとぼくたちは特別な3人~」 6月17日(土)のお稽古の様子をレポートします鉛筆



18:00~オリンピックセンター4階にてお稽古開始*♪2*


本番まで、この日を入れて残り3回!!


今日も気合いを入れて・・頑張りますアップ

 


広い稽古場も、スタッフさんも含めると総勢60名を超え、稽古が始まる前から、凄い熱気ですメラメラメラメラメラメラ

 


今日は、客演の五東由衣さんを迎えて、最初は、Bチームからのスタート。

 

 

 

 

 


途中、何度も何度もストップがかかり、間のとりかた、笑顔、細かい仕草に至るまで、一つ一つを確認しながら、丁寧に進められます。

 


何といっても、みどころのひとつ、幼なじみの

 

パン屋の娘ミー、ジャム屋の息子ジェイミー、バター工場の息子ブール

 

の3人が、初めての「恋」を知った瞬間ラブラブ

 

 

 

 

 


表現するのがひと苦労・・いや、ふた苦労の子ども達です。

 


「悲しそうな表情ではダメ!!もっとロマンテッィクに!!!」


ロ・ロ・ロマンッティック!??


お勉強より、難しいですね(笑)あせる


でも、たいぶ伝わってくるものが、増えてきました。もう一息です!!

 

 

 

 

 

 

 


妖精たちの踊りも、表情も、歌も、ずいぶんと上達しましたおねがい

 

小さい子たちもとても頑張っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

あとは、残された時間、精一杯頑張るのみ。

 


最後に、カーテンコールの練習・・・

 

 

 

 

本番間近って感じですラブ

 

ドキドキですが、期待が高まりますアップアップアップ


制作チーム Iでした。

 

 

 

 

 

 

劇団BDP公演

「Grow me up!~ミーとぼくたちは特別な3人~」

6月28日~7月2日 @俳優座劇場

 

専用サイトはこちらをクリック!