公演紹介♪あおば子どもミュージカル♪ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

こんにちは爆  笑

劇団BDPの公演、「Grow me up !」ももうすぐ公演ですが、その前にキラキラ姉妹劇団の「大きな夢」、あおば子どもミュージカルの公演も控えていますよ~照れラブラブ

 

 

 

ひまわりあおば子どもミュージカルひまわり

第8回公演「ロビンソン*ロビンソン」

 

日時:

6月24日(土) 14:00(A組) / 18:00(B組)

 

会場:

青葉公会堂 (横浜市青葉区市ヶ尾町31番地4)

http://www.aoba-kokaido.com/

 

チケット:

前売り 1,500円 / 当日 1,700円

 

お問い合わせ

ticketaobakm@gmail.com

 

あおば子どもミュージカルHP

http://aoba-km.net/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週火曜日、熱い練習に励むあおば子どもミュージカルより、コメントが届きましたウインク

 

 

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

 

 

こんにちは!

あおば子どもミュージカルです爆  笑

 

 

 

第8回公演「ロビンソン*ロビンソン」本番まであと10日となりましたびっくり

 

今年は新メンバーが10名増えて、現在団員30名乙女のトキメキ

小学1年生から高校2年生の仲間達で毎週火曜日夜に練習をしていますニコニコ

 

 

あおばの子ども達の良いところは、年齢関係なく、みんなが仲良し爆  笑爆  笑

お姉さんチームがみんなをリードしてくれています筋肉

ちびっ子チームも、憧れのお姉さんチームをしっかり見て学んでいます目目

 

 

 

「今年のあおばは『ロビンソン*ロビンソン』をやります!!

演目発表の日はみんなの大歓声が会場で響き渡りました星

 

実は、この「ロビンソン*ロビンソン」は、あおばで5年前にも上演していますウインク

その時に在籍していた6名の子ども達は

今では、ぐんと成長してみんなを引っ張っていく立場にキラキラ

新メンバーも加わり、子ども達にとっても深く心に残る作品になると思います照れ

 

 

 

練習では、子ども達が口を揃えて難しいという

「ロボットの表現」

ダンスや動きなどは、身近では見ることが出来ないので

毎回のレッスンでの先生の指導や先輩達のアドバイスが学びとなりますおねがい

 

今年から演技指導は情熱溢れる中沢先生、カッコよく緻密な振り付けが魅力の鈴木先生が担当講師となり、ダンスシーンも必見ですウインク

 

 

 

 

 

A組、B組それぞれの個性が活かされた「ロビンソン*ロビンソン」

どちらの回もカラーが違い、見応えがあります!

 

是非、個性豊かな子ども達の作品を見に来てくださいね音符音符