Grow me up!~稽古レポート~5月21日 | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

 

おはようございます晴れ

 

昨日は真夏のような暑さでしたが、劇団BDP公演「Grow me up!」の出演者たちも、熱い、熱いお稽古をしましたよ!!

 

制作チームより、稽古レポートが届きましたのでご紹介しますキラキラ

 

 

 

鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆

 

5月21日の稽古レポートをお届けしますニコニコ

 

今日の稽古レポート担当は役得ニヤリ

なんでって・・・

それはそれは・・・

 稽古している片隅で衣裳合わせが行われていたからおねがい

いち早く新作ミュージカルの衣裳を見れちゃうって訳なのです。

 

 

舞台に立つ醍醐味の一つは衣裳じゃないかな?

可愛いカッコいい衣裳に憧れて、あの役やりたいって思う劇団員もいるはずチュー

 

 

さてさて長い前置きはここまでにして・・・・

 

 

衣裳の一部を紹介しちゃいましょう。

「じゃーん!!

 

 

 

 

ん??ニヤニヤこれじゃ~分からないって??

これはある妖精の衣裳なのですが・・・・・

 

 

 

えっと~

良いのかな?ブログで公開しちゃってニヤリ

ではでは・・・・「じゃ~んビックリマーク

 

 

 

可愛い可愛い~ドキドキ本当にめちゃめちゃ可愛いんです。

こんな可愛い衣裳来て舞台に立てるなんて~羨ましすぎるラブ

 

 

とある妖精の衣裳なのですが・・・・・

今日の所はボカシで勘弁してくださいデレデレ

 

 

 

 

 

 

衣裳に興味ある女子たち群がりますチュー

 

そりゃ~気になりますよラブ

 

 

 

 

 

そして、衣裳合わせの横では青砥先生による抜き稽古が行われてました。

 

 

大きなお姉さん達から低学年まで同じように先生から厳しい指導が入ります。

本当に頑張ってるな~おねがい

 

 

 

 

その抜き稽古の片隅では、自主練習をしている・・・・グラサン

 

 

 

 

こちらでも・・・・グラサン

 

 

こっちにも・・・・グラサン

 

色別に分かれて練習しているようですおねがい

どうやら来週には色別のTシャツが出来上がるそう。

それにもテンション上がっちゃいますねラブ

女子は衣裳やらお揃いが好きですからねグラサン

 

 

 

 

今日は通し稽古の前のレッスン風景を垣間見ることが出来ましたニコニコ

長い時間のレッスンが続きますが子ども達が楽しくレッスンに行っている理由が分かった気がしますおねがい

 

 

皆、仲が良いドキドキそして皆、ミュージカルが大好きドキドキ

 

かけがえのない時間を共有して、ひとつの舞台を作り上げるアップアップ

 

 

 

自分の出番でない時も真剣に何かを学ぼうとしているのが

子ども達から伝わって来ました照れ

 

 

士気が高いメンバーで作り上げる「Grow me up!」は

舞台に立つ子ども達は勿論ですが、観客も何かを感じるはず照れ

 

たくさんの方に観に来て欲しいなと思いましたウインク

 

 

制作チームFでした花

 

 

 

 

 

劇団BDP公演

「Grow me up!~ミーとぼくたちは特別な3人~」

@俳優座劇場

6月28日~7月2日

チケット:全席指定

5,000円(前売り) 5,500円(当日)

 

専用サイト・チケットのお申込はこちらから

クリック https://gekidan-bdp.wixsite.com/grow