DANCE WS♪ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

足GET INTO THE RHYTHM足

 

 

 

劇団BDP×キューブのコラボレーションWSキラキラ

 

 

洋楽POPSを楽しく踊ってみよう音符全5回でダンスナンバーを完成させる、キューブ所属の吉岡麻由子先生によるダンスワークショップです照れ

 

 

 

今日は11月27日(日)の様子をお伝えしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

まずは基礎レッスン音符

 

 

 

アイソレーションで体のパーツパーツを動かします猫あたま

 

 

 

腹筋アセアセアセアセ

 

 

 

リズムトレーニングルンルン

 

 

 

ターンの練習バレエ

 

 

 

ターンしながら2人ずつ進んでいきますあしあとあしあと

 

 

 

 

 

 

レッスン前はみんな緊張気味でしたが、身体をいっぱい動かして、心もほどけてきたようですウインク

 

 

 

 

 

 

基礎が終わって、いよいよ振付爆  笑グー

 

 

 

 

普段のミュージカルのお稽古とは違って、今回は洋楽POPSを使っての振付滝汗

新しいチャレンジに楽しみつつもドキドキでいっぱいです!!

 

 

 

なれない動きに一生懸命付いていきますびっくりアセアセ

 

 

 

ちょっとは様になってきたかな!?

 

 

 

難しい~と言いつつも笑顔で踊る子ども達が印象的でしたニコニコ

 

 

次回の開催は12月4日(日)です口笛

12月18日(日)の成果発表に向けてがんばるぞ~ラブラブ筋肉