♪公演のご案内~アンケート抜粋ご紹介♪ | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

 

こんにちは!!

 

 

今日は梅雨の晴れ間で、暑い一日になりそうですね晴れ

 

 

 

さて、今日は「BDP CONPANY LIVE」のお知らせです!

 

 

6月27日(月)

18:30開演(18:00開場)

逗子文化プラザホール さざなみホール

チケット:2,000円 全席自由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年上演された、同演目をご覧になった方からのお声をご紹介します音譜

 

 

●4話ともあたたかいお話しで、忘れかけていた何気ないでき事が何より幸せなことだと、、、山崎陽子先生と4人の皆さんに感謝でいっぱいです。

 

 

●大変楽しみました。物語がとても面白く作られていて、聞いていて引き込まれてしまいました。イメージが膨らんで、一人で演じられているとは信じられませんでした。4作品とも、4人の役者が素晴らしく感動しました。

 

 

●観に来て本当に良かったと、心から思います。ステージにはたった一人、会話をする相手はいないけれど、私の目にははっきりもう一人見えました。ステキな時間をありがとうございました。

 

 

●舞台は役者が素晴らしければ、一人だとしてもエンターテイメントで成立するんだと、改めて思わせるステージでした。

 

 

●想像していた以上に素晴らしかったです。こんな素晴らしい舞台、もっともっと沢山の人に観てもらいたいと思います。極上の時間を過ごせました。

 

 

●引き込まれました。新鮮であり、古典的であり、不思議な感覚でした。女優の皆様の力量あっての企画であり、楽しませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

劇団BDPカンパニーの役者たちがお届けする、

 

笑いあり、涙あり、心温まる作品。

 

 

どうぞお楽しみくださいラブラブ