月曜から続いた熱海の小学校を周る、旅公演もいよいよ今日でおしまい!
ラストは第一小学校さんと桃山小学校の生徒さんに「トム・ソーヤの冒険」をお届けしました!

{A5F66451-FDBD-4173-B85C-8079B8EE35F9}


お芝居が終わると、生徒の皆さんから舞台の感想を直接聞く事も出来ました!

感想のお手紙や、高校での旅公演や一般公演となると、SNS宛てに感想のリプライなどをいただくことがありまして、勿論それらもとても嬉しいのですが、やはりご本人の口から直接「楽しかった!」と声をかけていただける喜びは何者にも代え難いものです…!!!

改めまして、熱海の小学校の皆さん!
「トム・ソーヤの冒険」
少しでも皆の学校生活の思い出に残るものであれば、とても嬉しく思います!
いつか縁あって他の旅公演、一般公演でもお会い出来たらいいな!╰(*´︶`*)╯♡
本当にありがとうございました!