「森奈津子芸術劇場 〜第一幕 パトス編〜」無事終演致しました。ずっと前から思っていたのですが、金曜日担当だと公演中の記事はよく書くけど、最終日を終えたあとの挨拶が遅れてしまいますね。すみません。

本当に貴重な時間でした。原作を読まれた方はもしかしたらお気づきかも知れませんが、今回僕が演じた役は、森奈津子さんの小説では存在しない人物でした。原作を舞台化する上で膨らませ甲斐があるとも言えたかも知れません。
その上、前夜祭でのトークショーMCに直前に抜擢され、ハルニさんと前説もすることになり、ある意味盛り沢山な公演期間でした。

稽古参加した日から打ち上げがお開きになるその時まで、とにかく貴重な時間でした。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

{7F6AB160-778B-4B3D-8526-7129E5472978}

{06F84BE0-02A9-4044-837C-31D5995B13A5}



翌日からは早速、別現場に走っております。
皆様にお伝えできる直近情報は、まずは2年前に出演したヒーロー青春活劇ミュージカル「イリクラ」の日替わりゲスト出演ということで、稽古場に行きました。

{8FA80BA8-77A5-4602-9EC2-BC8189AF2585}

そして、9月3日に「初饗宴、ひととき煌めく夢の競演」という劇場イベントに呼んで頂きました。なにやらゲームやらカラオケ大会やら、色々ある模様です(笑)

他にも現場を転々としておりますが、移動中は森奈津子さんの小説を読んでおります。
森奈津子芸術劇場の“第二幕”がやってきたときのため、僕はまだあの世界観の中にいます。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
さて、明日は朝から熱海へ行ってきます。

伊藤亜斗武


【近日出演情報】
■8/10 舞台「イリクラ〜Iridescent Clouds〜」
日替わりゲスト出演
■9月3日 イベント「初饗宴、ひととき煌めく夢の競演」
AD