求めているのは

テーマ:
東京喰種とジョジョを見ました。

ジョジョはめちゃくちゃ好きなんですが、東京喰種はまだ読んでないです。
で、東京喰種面白いよー、みたいな感じで周りの評判がいいんで、読もう読もうみたいにして早数年、まあ新しい物に手を出さなくなってますんで、これはいかんなと、おや、映画化ですかと、これは渡りに船だと、見に行ってまいりました。


自分が映画とか舞台とかマンガ、絵画、など、芸術全般に求めているのはスピードだってのを再認識しましたね。


え?感想ですか?東京喰種は現代版寄生獣なんだろうなと思いました!!

え?ジョジョですか?思ったより良かったですよ!!思ってたよりね!!
AD