こんばんは。
ここ数週間、日付をまたいでの更新になってしまっております。すみません。金曜日担当、伊藤亜斗武です。

また落ち着いたときに自分のブログで書かせて頂ければと思っておりますが、舞台「ドブ恋」無事に終演致しました。たくさんのご来場、ありがとうございました!(今は別チームが絶賛公演中です)

ブリーフ一丁で踊ったのも初めて。あんなクズな役を演じたのも初めてでしたが、繊細な会話劇に携われたこと、とても糧になっております。
駆け付けて下さった方々も、僕の新しい一面をご覧になったのではないでしょうか。

見た目は「ザ・コメディ」なのですがね、中身は全然違っているのでした。

{C2071719-53FC-47C8-9479-493DDD135F7D}

もう2週間後には「森奈津子芸術劇場」が紀伊国屋ホールにて開幕します。
詳しくは、また自身のブログでコメントさせていただきます。

本当にありがとうございました。
おやすみなさい。

伊藤亜斗武
AD