こんばんは。今週も週末がやって参りました。
華のフライデー伊藤です。伊藤亜斗武です。

実は前から思っていたのですが、僕のブログをご覧になるこのタイミングは、お勤めの皆さんは飲み明かしている頃なのでしょうか(笑)
土日もお勤めの方も、お疲れ様です。

僕の今週末はと言いますと、「恋文ガール!」の稽古がいよいよ大詰めとなっており、今日も全シーンの通しをやりました!

超久々の高校生役。皆さまお見逃しなく!!
5月24日開幕です!!

{8BC2A9F1-0037-4A8D-8484-9331B2E47B9C}



そして今週は……、7月出演の舞台「ドブ恋 8」の情報が解禁&チケット予約が開始されました!!

早めの完売が予想されるとのことなので、お早めにキープしちゃってください٩(๑•̀ω•́๑)۶✨

どうぞ宜しくお願い致します!!👍

{F73053CE-80A2-46A2-BB43-6CC94B600560}
{ED1AB1F2-6621-41C8-AFCC-E30A19DEF86C}

女々presents「ドブ恋 8」


ーあらすじー
とある、アパート。
お世辞にもきれいとは言えないアパート。
そこに男と女が集う。日本の底辺を生きる人間。
国民年金?払ったこと無い。
国民健康保険?弟のを使う。
ゴミ?分別するわけないじゃん。
この物語は、日本の足を引っ張る(グイグイ)ドブの様な連中の、ドブの様な恋を描いた物語。
ドブだって月を映すノダ。
だからたまにはドブにハート浮かべてもいいじゃない。
だって人間だもの。あいつもきっとそういうよ。


ー脚本・演出ー
金沢知樹

ー脚本ー
藤原珠恵(女々)/月明テラス/倉沢学/ゆみみ(マリア)/南川聡史(ピーマンズスタンダード)/区役所太郎/山下正之(おりがみ)/武田裕司(キズナ)/デビ(ニュークレープ)/常松花穂(劇団S.W.A.T!)/mm

ー出演ー

【ネズミチーム】
伊藤亜斗武
金田侑生
白土良介
デビ(ニュークレープ)
宮地大介
横路博
大川成美
沖本琴音
久野みずき
瀬川ももえ
古川奈苗
三浦あくり
美村伊吹

ータイムテーブルー
【第1週目】2017年 7月4日〜7月12日

【第2週目】2017年7月15日〜23日

※伊藤亜斗武 出演(ネズミチーム)のみ表記しております
※第2週目(7/13以降)の出演はありません

5日(水)19:30 ネズミ☆
6日(木)14:30 ネズミ
7日(金)19:30 ネズミ
8日(土)14:30 ネズミ
9日(日)17:30 ネズミ
10日(月)14:30 ネズミ
11日(火)19:30 ネズミ
12日(水)14:30 ネズミ


ーチケット料金ー
前売3600円・当日3800円
☆…初日割 前売3300円・当日3500円



ー劇場ー
千本桜ホール
東急東横線「学芸大学」駅 徒歩1分




皆様お待ちしております٩( ᐛ )و




あ!!あと、最近ツイッターで僕が午前中に呟いてますが、ここで解説します。

まずはこちらをご覧ください(笑)

{5F5F951C-9F1A-4037-A99F-6F04F873515A}

↑この「サチです」は、「幸です」という意味で、先日までのクリアーズ物語で、名古屋クリアーズのメンバーが使っており、文字の通り“幸せ”という意味だそうです。

短くて簡潔でいい響きなので、許可を得てマネしております( Ꙭ)



ではでは皆さま!
今夜もサチ〜!!ヽ(≧▽≦)ノ



伊藤亜斗武

■WEB SITE
■Twitter
■BLOG
■LINE@
■Instagram
■TwitCasting Radio
AD