仲間がいるよ。

テーマ:
ぎっくり腰なのですが、接骨院やら整体やら湿布やら痛み止めやら、兎に角あらゆる手段を使ったお陰でかなり良くなりまして、普通に歩けるってなんて素敵なんやと、はしゃいで来ました。

思いつきでワンピースタワーに行って来ました

よく解んないけど最近とても寂しいし、仲間に会える時間があるならなるべく会いに行きたい

色んなところから元気を貰いたい

皆とのんびりとゆったり出来る時間が何より幸せだなぁと感じます

考え込むと落ちていってしまいそうになるから、兎に角、今は出歩きたい

そんな今日この頃

ワンピースタワー面白かったです
写真を
三大将
{D1830360-9433-41A6-8DAB-3BFA93A61B66}
狙撃の王様
{440A7E37-0550-4A42-BFEA-8F53893E982B}
仮面作るの下手で遅過ぎて皆にクレームを貰った
{49E23E36-56F3-424A-B00B-5126D95A654F}
なんか色んな想い出がある
{49DFD668-0F34-4594-99C8-2BA04F1BD6EA}
サンジ好き
{AB3D133F-A565-4457-B52C-CD637D66B09D}
今日で一気にエースファンになった
{41F98A98-602A-4E8D-A709-4320233267A8}
一人で闘うの心細かった
{60579FBF-BC85-4096-9936-3A1DE84CC565}
仲良し
{B0D9402A-DB1C-4876-BCFF-7D696A49CD47}
リーダー
{4344CE70-7790-499F-975B-65167535FBAE}
シャークさんと
{89D47080-FBCA-47C3-A115-8AAD963BD1C6}

ミニゲームはウソップのが一番楽しかったなぁ。

でもやっぱりショーが一番

もう本当心が躍りました

最後の演出に心を鷲掴みにされホクホクしました

ホクホクというか惚れました、彼に…

なんやありゃー

かっちょ良過ぎるー!!

んで帰りに秋葉原で降りて仲間探し

ソードアートオンラインのコラボカフェへ
{FD9AB14A-3697-49B7-B85D-A93003ECE603}

{57AAD4B9-B739-4B50-A193-B4E045CC31E3}

楽しい一日でした

ありがとう

明日はオハ劇

役のシャッフル

ちゃんと生きられるかな

平日にも関わらず沢山のお客様が観に来て下さるようで嬉しいな

頑張るというより

その空気を、雰囲気を楽しめたらなと思います

皆様いつもありがとう。
AD