歩みに変えて。

テーマ:
ライ、皆様のおかげで終演を迎える事が出来ました!!

観に来て下さった皆様本当にありがとう御座いました^_^

挨拶出来ずに本当残念でした>_<

いつも応援して下さる皆さんがいるから何度も何度も立ち上がれます。

今回だってそうです。

繋げる事こそ大切なのだと思います

繋げていきたいです

色んなものを

色んなものをです

深くは言いません

結果を出すしかない

口は舞台の上で

己の実力がまだまだまだ足りなかった!!!

それだけだ!!!

少し休んで

歩いて

歩いて

歩いて

ようやく色んなものをプラスに考えられるようになってきました^_^

繋げる

その為に出来る事を

夏に向かいます

無駄にしない!!!

行動あるのみ!!!

沢山のご来場誠にありがとう御座いました(^ν^)
AD