こんばんわ!
今日は
志村と飲んでいた祐太です(⌒0⌒)/~~
こっそり志村とお疲れ様会してきました(^o^ゞ
お互い怒涛の本番ラッシュでしたからね♪
そう、先週
『FINAL LEGEND V』
にて梅棒作品に出演させて頂きました(*^^*)♪
もう、愛しかない!!!
本当に幸せな時間でした。
浅草公会堂に小屋入りすれば
梅棒公演
『GLOVER』
の出演者がズラリ(笑)
黒子でがっつり出演していた今人さん、そしてゲストダンサーの大貫!!!
それとね
MKMDCの蘭さん、ちぇりさん、徳子さんが観に来て下さいました!!!
もう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
何せジャズダンスチームのMKMDCさんですからね。
そりゃ緊張もしますよ(;´д`)
でも楽しんで頂けたようで何よりです♪
楽しんだといえば
スイーツと浅草でスイーツ巡り(笑)
それと
イッチーさん、鶴さんと
浅草で天ぷら!!!
美味しかった(^q^)♪
そしてそれなりに高い(笑)
噛み締めて食べました(笑)
今回は
鶴さんナンバーで共演したあやぱん、あやちゃんも観に来てくれました>^_^<
皆が観に来てくれるって嬉しいやん( ≧∀≦)ノ
毎度おなじみイッチーとツーショット!!!
梅棒作品で共演出来たことが本当に嬉かったのです。
これからも宜しくお願い致します!!!(*^^*)♪

そんな怒涛のゴールデンウィークを乗り越えて、昨日は歯医者へ。
帰りが遅くなりましたがスープカレーを作りました♪
これが思いの外美味しく出来てね!!!
がつがつ食べてたら
やらかすんだね、僕は。
いつもそうだよ。
まぁ、いつも通りだよね。
言うまでもなく、この後鬼のように洗いました(笑)

さてさて、今週は多少ゆっくり出来るので、ここで一先ず吸収の時間にしたいと思います♪
九州にいるお友だちに会いに行きたいなぁと(笑)
有意義な時間にするのです!!!(⌒0⌒)/~~
遅めのゴールデンウィーク、楽しむぞー( ≧∀≦)ノ
AD