困ったときには

テーマ:
うちにある変なものを紹介します。

いや、今度出る人狼について書けばいいんですけどね!なかなかまとまらなくって(°▽°)苦戦苦戦の毎日です٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

なので

{5A9EFAF8-AF0B-4F2D-9D92-C726A030FCD8}

骨シリーズ!!

なんだこれ?
いや、帽子ですけどね!
エナメルだし、なんか骨だし!

ちなみにこのシリーズ三個持ってます。

なんかこういう不思議な物を買ってしまうんですよねー。

これは俺のだろう٩( ᐛ )و

みたいな感じで!!

俺が買わなかったら誰も買わないんじゃないのか??

みたいな感じで!!

いや、もちろんそんな事はないんでしょうけど٩( ᐛ )و

実際被ってみると意外に普通なんですけどね。



あー!そうだ!

こないだ見に行ったローザス&イクトゥスについて書こう!!

凄まじい物を見た!

以上!!

待て待て待て、せっかくなんだから何か無いのか!

いや、無い!見なければわからない!


そんな感じで、度肝を抜かれましたね。

まず曲がヤバい。

アンサンブルイクトゥスって人達が生演奏してたんですが

現代音楽っていうんですかね?不協和音ギリギリっていうか、まあ不協和音の正確な意味しらないんですけど、音楽としての輪郭ギリギリみたいな曲で、まあ正直なんなんだこの曲めちゃくちゃだな、ねみいな、みたいな感じになったんですけどね。
そのめちゃくちゃが揃ってる、っていうか、フルート、オーボエ、チェロ、バイオリン×2、みたいな編成の曲なんですけど、いや、適当です!!笛×2、弦楽器×3です!チェロはいないかも!
いや、なんか俺の語彙では説明不能だな。
計算されたカオス、みたいな曲でしたね!
リズムもおかしいし、メロディもあるんだか無いんだか、いやあるんですけど、それをがっしがっしと、いやもういいか!先進むか!

で、ローザスダンサーズって人達がまたヤバいとかそんなもんじゃない感じで。
音無い状態から踊り出すんですが、どうやって合わせてんのか全くわからないぐらいガン揃いで、ああ、人は鍛えるとこういうことが出来るんだなあ、みたいな、純粋な感動がありましたね。
強い肉と骨、それに付随した鋭い集中力を持った魂に対する賛辞、って感じです!!

ちょっと笑えましたからね!!あまりに凄くて。

マジで意味わかんなかったです。


あ、演目は『時の渦』っていうやつです。



AD