★今年の夏をぶっとばせ!★

テーマ:
おぼろが終わったと思ったら


今週末は、DANCE@LIVE HERO'S!
世界歳大規模のダンスバトルイベント。
年に一度のダンスの祭典。





僕のMCとしてのハイライトです!
梅棒もアンダーグラウンドステージの一発目!実質オープニングアクトです。

10000人のど真中でマイクを握ってもうすぐ10年。お陰で芝居度胸にもメンタルにも大きく影響しました!




そして梅棒の第7回公演
【ピカイチ!】の稽古開始!




全国4ヵ所行きます!
待望の名古屋上陸!




そして息つく間もなく、LEGEND TOKYOに4年ぶりの梅棒作品出展!




ただ振り付けするでなく、梅棒メンバーも参加しての本気です!
アツすぎて苦しい夏がやってくる!




そして!
まだ発表できないのですが
LEGENDの直後に1つ梅棒として活動がありまして!




そんでもって秋!

あの【TOKYO TRIBE】舞台化!



梅棒の本公演ではありませんが
なんと僕が演出。うおおお。

梅棒が構成、出演。
なんといってもウルトラリスペクトなラッパーのみなさん。

そしてBBBや植木豪さんなど豪華なダンサー陣。

はじめましての當山みれいちゃん。
そして有華ちゃん、梅ちゃんに続いてのDiVA3人目の宮澤佐江ちゃん!

楽しみでしかありません!



もう、ようやく春を感じれたと思いきや、気がついたら冬なんでしょーね!


テンションあがってまいりました!
燃え尽きてやるよこの野郎!
AD