また日曜日が

テーマ:
公演終わってしばらくはもらった差し入れでぶくぶくと太る期間です٩( ᐛ )و

今日は須貝くんが作演出のモノフォニックオーケストラプロデュース、グリーンマーダーケースを滑り込みで見てきました。

上質な芝居で、こりゃ連日満員になるわけだと。

外国の小説を原作にしたものらしいんですが、そうなると外国人を日本人が演じる事になるわけじゃないですか。

で、うまくない役者や演出だと

いやお前ロバートちゃうやん

ってなっちゃうんですね。

いやあくまで僕の話ですけどね

それが大分早い段階で無くなってたんで、ああこりゃあうまいことやってるなあ、と。

あとはあれですね、映画とか見てますね

キングコングとかハードコアとか

コクソンをどうも見逃したっぽくて、ぐはあーってなってます

あとテレビでやってた猿の惑星ジェネシスが意外に面白くてびっくりしました

そんな感じでゆーったりと過ごしています。

あ、あと遅ればせながらマッドマックス怒りのデスロード、クロームアンドシャイニーバージョンを買いました、白黒バージョンってことですけど

え?もちろん最初に出たブルーレイは特別版で持ってますけど何か?

またマッドマックスを流しながら部屋で過ごす日々が始まります。
AD