もう逆に

テーマ:
ここまで粘ってやりましたよ!

えー、いまは日曜日の47時40分くらいですかね。

はい!というわけで日曜日担当の西川康太郎です。

豆魚雷っていうオモチャ屋さんがあるんですがネット限定でセールをやってまして、キャプテンファズマのフィギュアを買おうかと思ったんですが、まあ通販するには登録が必要で、おお、了解、と思って入力してたんですが、メアドを入力するところで

『正しいメールアドレスを入力して下さい』

と何回やっても出るので諦めました。

いや、正しいっつーの!!
まあなんか正しくないんでしょうね。

さてさて今日のおぼろ稽古は頭からガシガシと細かく演出がついていきました!

絶妙に動きに変化があったり、セリフを微妙に変更したりしてみましたよーっ!!

明日は殺陣の集中稽古ーっ!!

がんばります٩( ᐛ )و

写真は帝国軍VSエイリアンです。
{D81F135A-7396-497D-AC80-8DC739176896}

AD