3月9日

テーマ:
今日は何の日?

サンキューの日

いつも応援して下さる皆様、本当に本当にありがとうございます

僕の宝物を紹介します。
{27EDBA48-434D-4C3B-8EB3-0F1609F3CF42}
今迄に頂いたお手紙です

もうこの箱にも入らなくなりました。

後二箱あります。

皆さんから頂いたお手紙は後生大事に保管させて頂く所存です

辛い時、自信を無くした時、上手くいかなかった時、こうして皆さんのお手紙で沢山沢山元気を貰い、沢山沢山勇気を貰い、沢山沢山笑顔を貰い、何度も何度も何度も顔を前に向けて進んでこれました。

一期一会

どんなキッカケであれ、こうして関わってきた方達の顔はしっかりと覚えております

僕にとってはどれも大切な大切な出逢いなのです

忘れません

忘れなんかしませんよ

ずっと昔の事でも、あの方達はどうしてんだろうなぁとかやっぱり思い返しますしね

最近、本当に人の温かみを感じております

僕は幸せ者です

昔から何度も言っておりますが

応援して貰える事

決して当たり前だなんて思っておりません

なんて贅沢な事なんだろうと思います

僕の性格の問題で、どれだけ感謝の気持ちを伝えられているか解りませんし、誤解を生んでしまってる事もあるだろうし、こんな事を言うと偽善的に捉えられてしまう事もあるのも承知です。

其れを踏まえて言わせて下さい。

ありがとう御座います。

心から感謝しておりますと。

その場限りの出逢いもあったかもしれません

愛想尽かさせてしまった事もあるかもしれません

失礼な事や不快な想いをさせてしまった事もあるかもしれません

それでも関わった以上、少なからず僕はその人達の影響やエネルギーを貰って今を生きています

無駄な出逢いなんてないんです

全ての出逢いが今の僕を作っております。

まだまだこれからも進んで行きます

まだまだ不安な想いや心配な想いをさせてしまうと思います

それでも進んで行きます

楽しんで頂ける時間を提供していきたいんです

自分が面白いんだって、きっと日常のプラスワンになれる筈なんだって信じている物を知って貰いたいんです

なので出来る事なら

これからも見守って下さると幸いです

僕のエゴですが、やっぱり応援してくれる方達の前で格好付けたいのです

応援してくれている方に恥をかかせたくないのです

応援していて良かったなぁって思って貰いたいんです

今後どうなっていくか解らないし、皆さんが今後それぞれの道に進んでも

あの日、あの時、なんだかんだ楽しかったなって思って貰いたいんです

だから、頑張れるんです

もっと成長したいなって強く想うんです

3月9日

サンキューの日

って事で

改めて感謝の意を

いつも応援して下さる皆様、温かく見守って下さる皆様、ご指導下さる皆様、支えて下さる皆様、共に舞台を作って下さる皆様

本当に本当に本当にありがとうございます。

心からの感謝を込めて。

僕は幸せ者です。

朋春
AD