しれっとね。

また更新忘れてました。

すみません…。

一週間早い

毎日頭の中がうんちょこちょこぴーでふ

フクロウガスム

今迄で一番悩んでるかも

本当難しい

毎日台本に描かれていない部分を埋めていく作業

稽古をしても、意図せず毎回ニュアンスが違う台詞が出てくる

自分でも、おや?ってなる

良いのか悪いのかはもう解りません

ただ

感じたい

相手を

空気を

人生を

どれが正解なの?と台詞を喋りながら役に問い掛ける、そんな作業が続いております。

正解はその時に生まれたものなのかな…

バックボーンは決めてるけど

芝居はまだ固めない

きっと今回固めない

固められない

新鮮に

アンテナをビンビンに張って、ただ立っているだけでヘロヘロになる

こんなに頭を抱えるとは思ってなかったなぁ

今迄で一番繊細な役だ

きっとこの出会いは自分の財産になる

もしかしたら観たお客様に理解されないかもしれない

けど、自分がモズの一番の理解者でいてあげたい

理解されなくとも、ナニカを感じとって頂ければと。

挑戦は続くのであります

良かったら観に来てやって下さい

観に来てくれる人がいるというのが何よりも力になり、頑張る理由になるのです

何度も同じ事を言いますがお客様に観て頂いて作品は完成しますので。

皆それぞれ頭を抱え、進み、どんどん作品が成長しております

ヘビィなお話です。

だからこそ繊細に。

本番楽しみだぜこりゃ( ´ ▽ ` )ノ

ワクワク!!


L&L企画 舞台公演

「フクロウガスム」

脚本 えのもとぐりむ

演出 高橋いさを(劇団ショーマ)

【本番】

2017年2月22日(水)~2月26日(日)

【タイムテーブル】

2月22日(水)14:00【A】 19:00【B】

2月23日(木)14:00【B】 19:00【A】

2月24日(金)14:00【A】 19:00【B】

2月25日(土)14:00【B】 19:00【A】

2月26日(日)12:00【A】 16:00【B】

全10ステージ

受付・開場は開演時間の30分前になります。

全席自由席、一部ダブルキャスト

【劇場】

中野劇場HOPE

〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8 B1

【作品概要】

2013年2月に初演。

翌年、文芸社から全国出版された、

えのもとぐりむ作品の代表作。

連続殺人事件の真相をグリム童話に重ねて描くファンタジックなミステリー。

演出は高橋いさを。

新たに生まれ変わる「フクロウガスム」

乞うご期待!

<Story>

12年前に起こった殺人事件。 

目撃者は1人の少年。

少年には妹がいた。 

取調室では1人の男が尋問を受けている。

容疑は連続殺人。

刑事は問い、男は答える。

「俺はやってない」

やがて、刑事は10年にも及ぶ連続殺人事件の真相へと近づいていく。

「アウルの森に何かがある・・・」  

“かわいそうなフクロウは

フクロウを知らない町の人たちに焼き殺されてしまいました”

-グリム童話より-

【キャスト】

鳥こぼし

木本夕貴

志村朋春

月岡鈴

石毛基貴

宮平もりひろ

伊藤真

宮内慧人

五十嵐乃音

<Aキャスト>

けーじ

小野寺悠惟

<Bキャスト>

島林瑞樹

木村安希

矢光翼

【チケット】

一般 4.000円

学割 3.500円(受付にて学生証のご提示をお願い致します)

当日 4.500円

【チケット予約】

http://ticket.corich.jp/apply/80866/014/

公演に関する情報は随時ツイッターでも発表致します。

【ツイッター】

L&L Inc./劇団居酒屋ベースボール

https://twitter.com/gekidan_izabell

【協力】

エイジアプロモーション/キカンタレ/劇団ショーマ/ゲキバカ/

ソニー・ミュージックアーティスツ/日本大学芸術学部/

よしもとクリエイティブ・エージェンシー/渡辺高等学院/ Honey Rush /

L&L Inc./MIYACLE☆THEATER / office OMU /TYプロモーション/

※順不同

企画・制作 株式会社Legs&Loins

------------------------------------------
{3A6D81BA-07B8-484B-95B3-ADE7916E26F5}

{2B685F7A-9884-4126-A63D-BD63ACF54110}