運命の出逢い

テーマ:
こんちゃす。

月曜日の使者ハルニでございます。
毎日毎日寒いですが、風邪などひいてませんか?

ハルニはと言うと…

メチャ元気です!

先日久しぶりに落語を聴きに行こうと思って、新宿三丁目にある末広亭に行って来ました〜ちゅー
{07BF54B3-0AE8-416E-86DF-9C1E93E63E55}



そこで運命の出逢いをしてしまいまして、とある噺家さんの代役でその日だけの出演たったんですが、春風亭一之輔さんという噺家さんで、もういっぺんにファンになってしまいました。
豊かな表情、絶妙な間、小気味の良いリズム。もう笑わずには居られないって感じで、腹抱えて涙を流して笑っちゃいました!笑い泣き

いや〜、この衝撃は学生の時に観た柳家花緑さん以来だったなぁ。
{AA8075C1-9D62-4962-9158-8A3599A85876}


是非、興味ある方はチェックしてみて下さ〜いウインク

ではでは、今日も寒いけど頑張って行きましょーいニヤニヤ
AD