やべ

テーマ:
また過ぎてしまったよ。

まあ、あれです25時半です。

ということで、日曜日担当の西川康太郎です٩( ᐛ )و

最近は映画ばっか見て過ごしていますね。

ドント・ブリーズ
ザ・コンサルタント
マグニフィセント・セブン
ドクター・ストレンジ

などなど

アクション映画ばかりやないかーい!!

家で見たのもイップマンとかキングオブエジプトですからね。

この世界の片隅に

を見に行こうと思ってたんですが、うまいこと時間を合わせられず。

まあ、合わせようと思えば合わせられないことはないと思うんですけどもなにごともね!
まあ見に行くテンションじゃないんだよなあ。

あ、そうそう久しぶりに紅の豚を見ましてね。

なんていうかオープニングの完璧さに涙を流しておりました。

紅の豚とバックトゥーザフューチャーさえあれば他に映画はいらないんじゃないかとすら思いましたね。

何回みたかわからないくらい見てるんですけどねえ、不思議なもんです。



さてさていよいよ稽古が始まります。

何のって?

もちろん『おぼろ』でございますよー٩( ᐛ )و
ゲキバカ改名後一作目!記念碑的作品です!!

やったるでえー!!


AD