1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-31 18:10:39

SUMMER LIVE♪石田知之

テーマ:石田 知之
昨日は「劇☆男 SUMMER LIVE~祭り~」に来てくれてありがとう!!



今回はお芝居メインのイベント!

舞台以外でここまでガッツリお芝居をしたのは初めてなんじゃないかなぁー。


限られた稽古時間の中、無事に納得のいくものを披露できて本当によかったです^^




そして今回僕は「幸せのお弁当」という作品で、脚本を書かせてもらいました!!


テーマはラブストーリー。

さらに敢えてベタなストーリー展開にしてみました。


ベタだからこそ確実にその雰囲気を出さなきゃいけない難しさがありましたが、ちゃんとみんなでいい雰囲気で演じられたと思います!



役に関しても、完全にストーリーを考えてから当てはめていきました。

それが今回ちゃんと全てハマったのはすごく大きかったです!


今後も作品を書く時、役重視ではなく、ちゃんとストーリー重視で書ける…

つまり、今後劇男でできる芝居の幅が広がったと思います(^o^)


なんだかんだ、今回それを確認できたのか1番よかったかな♪



脚本というのは、その人の好きなストーリー、好きな考えなど、書く人の事がよく反映されるものだと思います。

今後も今回みたいに、いろんなメンバーが書いた作品でまたイベントとかで披露したいな^^



最後に…

僕の作品のために、演出のアドバイス、素敵な衣装や小道具の手配、時間がない中の音響・照明のオペレーターの担当。関わってくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。



じゃあまたねっ\(^o^)/

{69552D55-F178-4A9D-8631-A827B8639ED2}





♪とも♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース