■劇☆男第7回公演■
「2069」(ニ ゼロ ロク キュウ)

全公演終了致しました。
ありがとうございました!




【脚本・演出】加藤真紀子
【公演期間】2016年6月22日(水)~26日(日) 全8公演
【劇場】TACCS1179
 

【あらすじ】
近未来・・・
時代は どこもがデジタル化された街となっていた。
生活のあらゆる全てが

見るもの
聞こえるもの
触れるもの

何でも機械で処理される便利な時代へと人間は創り上げた。
そんな時代の変化と共に人間の感性にも変化が現れた。
感情の起伏も乏しく・・・
争いがなくなった変わりに
「叫び」もなくなっていった人間が増加する。

そして出来上がってしまった法律。

「ライブ禁止令」

そう・・
人間はライブを楽しむのではなく・・・
機械を作り続ける道具へと進化していくのである。
または機械化された人間、つまり操られた人間ロボット。

エンターテイメントのあらゆるものが
機械での世界へと変わりつつある時代。

聞こえてくるもの
見るもの
全ては機械で作られたモノ

そんな時代を葛藤する一人の男を描いた物語。


【出演者】
■劇☆男
有元啓太朗/有本大貴<Wキャスト> A /石田知之/伊藤玻羅馬
大橋典之/島田惇平/高村晃平/武井駿/山下竜輝
山根大弥/結木滉星

■劇☆男 NEW member
安藤稜浩<Wキャスト> B/江原蓮/熊谷魁人(以上、劇☆男メンバー)

■劇☆男アシスタントメンバー
鶴田亮介 <Wキャスト> C

■ゲスト
片山徳人 <Wキャスト> D

--------
■日替わりゲスト
島田翼(PrizmaX)
吉田仁人
青峰佑樹(イケキャス.)
大牟田悠人(イケキャス.)
亜蓮(EBiDAN 39&KiDS)
吉澤宏明(GRahAM BOX)
丹野莉恩(EBiDAN 39&KiDS) 
長野凌大(EBiDAN 39&KiDS) 
 

【公式ブログ】
http://ameblo.jp/geki-star-dan/

【公式Twitter】
https://twitter.com/Geki_dan

【企画・制作】株式会社スターダストプロモーション


■「劇☆男」モバイルサイト!!
スケジュール情報はもちろん、最新PHOTOニュースや動画配信等も順次更新しておりますので、是非アクセスしてお楽しみください!
http://stardust-web.mobi/m/gekidan/
※「スターダストWEB」は月額¥315の有料モバイルサイトです。(一部無料閲覧可)
※フィーチャーフォン&スマートフォンよりアクセスしてください。

■有本大貴 出演情報!!
☆デュエルマスターズ イメージキャラクター“デュエマボーイダイキ”として活動中!!
番組出演などもあり!
詳細: http://dm.takaratomy.co.jp/

【劇☆男】メンバー一覧はこちらでご確認下さい
http://ameblo.jp/geki-star-dan/entry-11456605281.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 18:00:00

ケイくんの絵♪石田知之

テーマ:石田 知之
前回の記事、いいね・コメントありがとうございます!!


みなさんの温かいメッセージ、とっても嬉しかったです♪



そこまで深くまでケイくんについて考えてもらって、この1ヶ月間必死にケイくんと向き合ってきた甲斐がありました。



ミューロイドという感情をコントロールされている難しい役…

一歩間違えれば何考えているか分からないのだけの薄っぺらい役になる危険もありました。


みなさんの有難い感想が聞けて本当によかったです(^o^)



あっ、ちなみにもちろんガーネットでも写真撮りましたよー!笑

別々だけど…^^;






我らがリーダー、ミサオと。

からの、





ルーク&アム!




さてさて、今日はどうしても紹介したい事があります!


それはスタッフさんがもう既に更新し始めてくれている、ケイくんがあげる劇中の絵についてです!


みなさん、あんな凄い絵っていうの気づきました?笑

演出では不自然に見せびらかすより、チラッと見えるぐらいがいいという事だったので、未だに気づいてたのかなぁ?って気持ちなんですけど…^^;



3枚あるケイくんの絵。

これは全て、ノリのパパが描いてくれた絵なんです!


初日に観にいらした時に直接お礼が言えましたが、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。

素晴らしい絵を本当にありがとうございました。



僕がイメージを伝えて描いて頂いたのですが、まさにそのイメージ通り!!

いやむしろそれ以上の素晴らしい絵を描いて頂いて、初めて観た時は鳥肌が立ちました!


美術が全く出来ない上、美術作品のよさもあまり分からない僕ですが(笑)、こんなに絵をみて感動した事はありません。


それぐらい自分のイメージをここまで忠実に表現してもらえた事に驚きました。



まずは劇中、翔太にあげた絵。




これは感情のない翔太が、ケイくんの夢の世界でたくさん喜び、感情が溢れ出てるイメージ。

実はこの絵をあげた時はケイが初めて翔太に会った時です。

ケイくんは夢で、翔太に会える事を予期していました。



次はルークにあげる絵。



これは叶わないと分かっていながら、きっとあの元気なルークがまた最高にはしゃげる時が来るのを願っての一枚。



そして最後は、隆一にあげた絵。




クレロスの存在を知らないケイが、夢に出てきたあまりにも幸せそうな3人を描いた絵です。



3枚に共通し、登場人物似過ぎですよね!!

まさか表情までそっくりにして頂けるとは…


それにJPだけなぜか「どぶろっく」という遊び心もお忘れでない!笑



こんな素晴らしい絵を使えて、より一層お芝居にリアリティが出ました。



ノリパパ、ありがとうございました!!



どうしても伝えたかったので書けてスッキリ^^


じゃあまたね☆




♪とも♪



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
劇☆男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み