今期もそろそろ終了 part3 | 天下・ε・撃団 公式ブログ

天下・ε・撃団 公式ブログ

戦国IXA5-8鯖最上家所属

朝夕の寒さが身にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか

 
こんばんは、当同盟盟主のシンドウです

魔法少女がやっと更新してくれたので、満を持して登場です!
みんなもドンドン更新してくれていいんだで?
恥ずかしがり屋さんが多いからなぁーウフフ

でもこれで、やっとこさ私のチラシの裏日記状態にピリオドを打つことができました!
ありがとうございます!

まぁ盟主という割には、たまーにブログの更新するくらいの仕事しかしてないので、批判があるのも重々承知です!
この天下チケ泥棒といわれても何もいえないです、ホントすんません
天下チケうまうま美味しいです!
 

 
さて、そろそろ今期も終わり、刷新の時期でございますね。
思えば半年の間、何事もなく盟主業をこなしてきました
ひとえに補佐の方々や同盟の皆様のおかげであります
 

そういえばこないだ盟主攻めされて陥落した記憶もあるようなないような・・・
しかしながらそれはたいした問題ではありません
 

真の問題は「1-16鯖統合」
これに尽きます
 

いやいや16鯖統合とかおかしいだろ
将来鯖 1-16 17-32 32-48 の三つにする気なのか?運営サマよおおおおおお?
まぁ最近は全然敵襲来なくて、来ても兵500とかで防御クエ達成して炎貰うのすらめちゃくちゃ大変なくらいですからね。

統合すればそういう問題も解決できるだろーっていう安易な考えなんでしょうけどね
普通に考えれば 統合→負荷増大→まともにプレイできない→引退者続出→さらに過疎化→サービス終了と繋がることが、火を見るよりも明らかでございます
私のようなクソみたいな微課金ユーザーが何を言っても発言力はまるでゼロですがね!
 
ちくしょう!まさか鯖統合するなんて思ってなかったよ!統合するならもっと真面目に育成とかやっておけばよかった!
人気ブロガーの金城様ですら9-16鯖に天カードもってるじゃないですか!ちくしょーうらやましい!オレに一枚くれよ!!

ちなみ私の9-16の資産です こんなモノしかないです




 




どうせ統合ないだろうとおもって適当に銅銭で買ったものやくじで当たったのが数枚・・・
あの頃の自分に後ろからドロップキックでも当ててやりたい気分です!
 






そういえばこの間「秋くじ」という恒例の課金イベントがありましたよね

正直この手のイベントは毎回600円つかって虚しさ100倍って感じだったんで、ひくかどうかチョー迷ったんですが、結局誘惑に勝てず引きました!!
ちなみにいつも天上とかこういう特別なくじ引くときは、エンターキーが壊れるくらい気合入れてひっぱたきます!!
これやってる人結構多いと思うのねん
 
でやあああああああああああ!!!
 
 



















 

 
今までプレイしててよかった・・・ありがとう運営様・・・これからも月々500円は課金するのでよろしくね・・・・

 
その時の内茶では皆さんが僕を祝福してくれました!
ありがとうございます!皆様の優しさが心にしみました!

中には、
恥ずかしがってるのでしょうか、いや違うな私が天を引いたことがちょっぴり悔しいんでしょうか、なんだか私がBANされる?とかなんやらいってる方も見受けられましたが、優良微課金プレイヤーの私がRMTに手を出してるわけないので、BANなんぞありえません!どうぞ皆さんご安心ください!!

来期も普通に続けるで!
 
 
 









 
最期に来期の当同盟の動向ですが・・・
 
 



最上北東で決定です!!
 
盟主権限で決めました!
 
異論は認めません
 
 
今期みたいな修羅の国になるのはマジ勘弁だからな!!

早めに発表しといたぜ!!


 

 
ではみなさん御機嫌よう

来期のスタート時には、一緒に阿鼻叫喚の登録エラー祭りを味わおうぜ!









おまけ

総攻撃力200万超え きたああああああ



内茶はいつもどおりの通常営業でした