geki-ken☆劇団研究生のブログ★

劇団東俳の劇団員・劇団研究生のブログ(*^ ^*)

NEW !
テーマ:


突然ですが皆様。












東俳アワーってご存知ですか!?










申し遅れました、毎度お馴染み劇団研究生の鈴木翔吾です。













話は戻りますが、東俳アワーっていうのは2014年5月からスタートした劇団東俳の生放送番組です!!









毎週土曜日17時からニコニコ生放送で放送してます(*´ー`*)











東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」による「アイドル実行委員会」






イケメンを目指すべく集った男たちによる「イケ男★道場」(僕も出演しています!)






を交代で放送しています!!







そんな東俳アワーのMCは劇団員の菅原祥子さん(*´ー`*)






いつも軽快なトークで番組を回してくれていますっ!!!!!!









そしてそして、明日の放送は「イケ男★道場」!!!!!!!!












{F65D782F-33E5-4C77-AD0E-6522AFB0B885}









こいつらが暴れまくります(笑)














明日の放送は↑のURLからアクセス出来ますっ








視聴にはニコニコ動画のアカウントの作成(無料)が必要となります!!








そんなわけで、東俳アワーアメブロのリンクを貼っておきますね〜




















以上、鈴木翔吾でした!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どうも、鈴木翔吾ですよーん




今日はわかふじ会についてお話ししようかな。






わかふじ会は劇団東俳の芸能ボランティア団体です。




最初は、劇団東俳の代表藤野珠美先生が始められたボランティア活動。




それを現在は小学生〜70代の東俳研究生が行っています。 



都内近郊の老人福祉施設や保育園・区民ひろばにて、舞踊劇「桃太郎出世旅立」を披露しています。




今年初めの公演で541回目になりました!!!





そんなわかふじ会には僕を含め劇研メンバーも参加しております。





{0E99F4EF-A1F0-4C2E-B8B2-F1C6ED272F06}






稽古風景、色んな年代の研究生が居ます!!





ネクスト桃太郎を狙うべく歩き方から稽古してます。






{C357AF47-890A-4CA4-B334-05EAB2C7A48B}





こちらは女性でも強い鬼を目指すべく、見栄切りの稽古中。









次の公演に向けてそれぞれ特訓中のわかふじ会でした。









わかふじ会はアメブロもやってるので、気になった方は要チェック!!!!










それではまたね〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


初めまして、とは言っても劇研アメブロ内でも何度か紹介されてるので見たことある人も居るかもしれませんね。





どうもこんにちは、鈴木翔吾です。





{E609775D-10A8-459D-B76A-9335D354BE57}





※写真はイメージです。




イメージってほどではないのですが、詳しくは僕のTwitterを見てください。







劇研のワークショップではしょごちゃんっていうあだ名でやってるので、題名のところもしょごちゃん名義にしておきますね。






というわけで、以後お見知り置きを。







以上、鈴木翔吾、劇研アメブロを始めまして。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。