黄昏館-新たな出逢い-

アニメ、漫画、声優、ゲーム
日常のことetc自由きままに書いてますฅ・ิω・ิ♡

読んで下さると嬉しいです、コメント待ってまーす 笑
趣味合う方繋がりましょう!!


テーマ:

はぁ…毎日仕事嫌になってくる!
仕事から帰ったら疲れ&眠さで何も出来ないしΣ

アニメ消化出来てるようでできてないなー

ブログも更新したいのに、出来ないし(*`▽´*)


いつも通り、先週の日曜日アニメイト行ってきたっ

でもでも1日雨の日で><傘持っていきましたよ

普段天気悪いときに行くことないからね

やっぱり傘持ってだとほんと嫌だね…
傘が邪魔すぎる!!ちょっとイライラしてたw

今回はディアラヴァの物多いな♡


*B'sLOG12月号
◇アニメイト特典のポストカード
◇ディアラヴァフェアの特典

表紙が無神兄弟だよおおおおーみんなかっこいい///

この中ではアズサが一番好き♡+*゚
→全員の中ではレイジが一番ですが!

ディアラヴァのイラスト素敵すぎ、ポストカードも嬉しい

フェアの特典は選ぶことが出来たので勿論レイジを◎

B'sLOG読んでると欲しいゲームがいっぱいになってくるよ

特に今凄く気になってるのは
→女王蜂の王房ってゲームです!

これはシチュエーションCDから始まって
ゲーム化が決まったそうで。

でもこれ…18禁ゲームなんだよね

別に買えるんだよ、買えるんだけどPCゲームなの!

私の家のパソコンは1台しかなくてみんなで使ってるだよね

だから、買っても気軽に出来なさそう
自分用のパソコン欲しいよっ。

キャストもいいし、イラストも素敵なんだよね◇*゚

さて、どうするかなーd(*''*)b

後は…
ディアラヴァのアニくじが発売したので引いてきたよ

でもでも、来月にも発売するみたいでー
それも引きたいな╰(*´︶`*)╯♡


4回引いてー結果は!!
C賞 キーホルダー ライト×2
D賞 クリアファイルセット レイジ・スバル
E賞 ブロマイドセット カナト

でしたー。私レイジ運ないよ><
クリアファイルはレイジだったのでよかったけど

ま、Twitterで交換を探しましたよっ


ディアラヴァ ラバーストラップコレクション
2個購入したが、レイジは出なかったから
また交換していただきました!

アヤト出て、うわっ!!てなったけどw
無事見付かって良かったー

なかなかアヤトって交換して下さる方少ないんだよね


ディアラヴァ トレーディングラバーマスコット
レイジ出るかなーと思いきや!!まさかのシークレット出たw

シークレットは3人ずつみたいで
ま、レイジがいる方出たから良かった♡

欲しい物が増えてくるとお金がどんどん飛んでく

今週の土曜日は、かなり出費が!
美容院行って、その後買い物してーお昼からはアニメイト

久々にフォロワーさんにも会うし楽しみだな~

早く今週終われ。+゚(*ノ∀`*)。+゚


もう、明日だね
DIABOLIK LOVERS MORE.BLOOD発売♡

私は土曜日に取りに行くけど…めちゃめちゃ楽しみだわ

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)
PR
同じテーマ 「DIABOLIK LOVERS」 の記事

[PR]気になるキーワード