自分を育てる☆らくママウィークリー

自分の子どもたちのコーチになりたい!「勇気づけ」を心がけています☆


テーマ:

こんにちは。

この度、新しいブログにお引越しすることにしました。


こちらのブログを立ち上げてから、約2年。


子ども達の長い夏休み中に、まずは子育ての楽しいことだけを記録してみようかなと始めたブログでした。


その後すぐに勇気づけに出会い、パーソナルコーチングで和久田ミカさんにお世話になり、すこしずつ自分を成長させる目的のブログに変わっていきました。


たくさんのブログを読み、刺激と影響を受けました。

今では自分の心の声を聞いてあげられる自分になりましたし、自分のことを許せるようになりました。


今まで読んでくださった皆様、交流してくださった皆様、ありがとうございました。

尚、こちらのブログは、残しておきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれからベビーサイン教室です。

「ごはん食べよ~」とか「お風呂入ろうね~」など、サインとともに話しかけると、嬉しそうに笑うようになったみーちゃん。

極めつけは、やっぱり、「おっぱい飲む?」のサイン。

恥ずかしそうな顔をして、甘えた声を出します。


かわいいですヨラブラブ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です。

蒸し蒸しで、夏バテしてます汗
みなさんは、大丈夫ですか~?

先週月曜日の乳腺炎もどき以来、油と甘いものは極力控えて、パンとコーヒーも止めて、和食を食べて過ごしています。

一週間で、1.5キロ痩せましたよ~チョキ

しかもお米は美味しいし、腹持ちはいいし、胃がもたれないし、和食は良いことばかりです。

パン食べたいとか、コーヒー飲みたいとか、全く思わなくなりました。

パンを食べる習慣→中毒になっていたみたいです。

イライラしたらパン食べてたしあせる

抜け出せてよかったですニコニコ



ただ今、新しいブログに移行する準備をしています。

今までと同じプライベートなブログになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

移行したら、また報告しますねベル


それではみなさん、体調に気をつけてくださいね~。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。