コメント残してもらえるとうれしいです


当ブログのバナーになります

リンクでバナーが表示できれば↓をお願いします


こんなものがあるのでやってみてください

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月23日(日) 02時13分53秒

なんか申し訳ないくらいの気まぐれな久々更新

テーマ:バトン

まぁ、なんというか気まぐれに更新してみる


蜂蜜さんからバトンをもらったんでしてみます



あ、書き方変わるけど気にせずにwww




カラーバトンってバトンみたいです



①好きな色


ん~好きな色・・・黒・・・ですかね~全てに侵されてるというかw




②嫌いな色


ん~特にない気が・・wあえて出すと~黄色ですかね~明るすぎる感じが




③携帯の色


うっすーーーーーーーーーい水色?ですw部活の仲間曰く、「風呂のタイルの色」だそうなww



次の色に当てはまる人は、次の人にバトンを回してください


緑、オレンジ、赤、白、銀があるみたいです



なんか気力ないんで回すまでしないんで勝手にもってってくださいw












高校生活は短いもので、もう2年が過ぎました。部活もあと3ヶ月。


それが終われば勉強の毎日。休みには模試。そろそろ進路きめないといけません。





では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2007年02月23日(金) 23時34分50秒

赤点キタコレ!

テーマ:ブログ

今日の英語のテスト、赤キタ!!!!



ヤバイ、リアルにヤバイ・・・・



追試とかなかったら確実に留年なんですけど・・・・




あぁ~~~




留年したらどうしよぉ~




まぁ、なんとかなるさね!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 15時33分55秒

1年って早いですよね~

テーマ:ブログ

いや~早いですよね!1年!



もう桜が咲いてるんですよww




どんだけ気が早いのかと、まだ2月だよとw






sakura




ちょっとってかめっちゃ遠いですねw



携帯120万画素くらいなんで勘弁してくださいwww





もうすぐクラス替えだなぁ~と思うと寂しい気もしますね~



女子は別にいらないですけど、男子はいい面子なんで替わりたくないんですよねぇ




それに俺文系行くんで男子少ないんですよねぇ~それ思うと男に飢えるというかwwwww

ホモとかじゃないですからね!!!!





メールもほっとんど女子なんで男とメールして~って感じですしww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















こんな日が長く続いてホモになったりしちゃうんだろうか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年02月21日(水) 17時33分43秒

君を・・・

テーマ:感情

もう吹っ切ったと思っても君を思う自分が居て、もどかしく過ごすこの日々



別の人を思っても消えないこの気持ち


授業もろくに聞かないで消そうとするこの気持ち



昨日だって君の朗報を聞いて、強がって明るく返しても内心は暗くて深いところに落ちていく感情



友達でいることの何が不満なんだろう、毎日会えるのに


前は好かれてたから、っていうことからなのか。。。



友達として好かれても対象としては嫌いだからか。。。



わからなくなる自分がいる・・・











な~んてちょっと悩める少年っぽいこと書いてみたよwwwww



テスト期間中なのにね!!!w


途中からわけわかんなくなったなぁw

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年12月11日(月) 23時36分04秒

久しぶりの更新

テーマ:バトン

すいません。テスト、テスト、コンテスト、テストでパソする時間が全然・・・・



ってわけでバトンやりたいと思います


ルールは


① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえ
る。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾
わなければならない。






ではいきましょか



1 蜂蜜さん、円盤さん ですかね?多分


2 ん~入間さん?なんとなくですけどw


3 蜂蜜さんw


4 い、いりませんww


5 これもないかなぁ


6 男ばっかですw


7 上と同じw


8 ん~・・・これは・・・ないかな


9 mktさん、円盤さん


10 嫌だよww


11 ん~~~思いつきませんw


12 これはないかな


13 俺、男ですからw


14 いない!w


15 いたら怖い!


16 ん~見たことないですからねぇ


17 みんなw


18 知りませんw


19 笑い的に円盤さん


20 ないですね


21 蜂蜜さん


22 自分でいいですw


23 そうですねぇ~パス


24 パスでwww


25 これはパスでしょうね


26 さすがに失礼でしょうw


27 え、俺ww


28 大抵の人はこれですねw


29 知りませぬ


30 円盤さんwww


31 え~いないですね


32 思いつかないですね~


33 知らんw


34 なんとなくジョンさん


35 蜂蜜さん


36 パスw


37 知りませぬ


38 え~・・・・ん~・・・・


39 さすがに知らないですね


40 え、Dwwww


41 蜂蜜さん、円盤さん、mktさん、あたりすか?


42 見たくない・・・よ?www


43 みんなですね、これは


44 失礼っぽ


45 蜂蜜さん、円盤さん、mktさん、ジョンさん


46 ん~大丈夫!みんな○○ても優しいでしょうw


47 嫌だな、これw


48 蜂蜜さんかな


49 俺は俺だ!!!w


50 これもいやwww


51 ちょっとこれは失礼っすね


52 みんなですよw


53 いたらこえぇw


54 知らんネェwww


55 いるようで・・・いないw


56 なんか自分より下にみる感じがw


57 いるかな?


58 ちょwww想像できねぇww


59 mktさんwww


60 大丈夫!そんな○○な人はいない!はず


61 知らんがな


62 パッス


63 蜂蜜さん


64 ジョンさん


65 失礼やろ・・・w


66 円盤さんw


67 円盤さん


68 僕はそんな酷い子じゃない!www


69 さ、さぁwww




なんか、ほぼ回答してないなぁ・・・・


友達少ないんだろうなw


蜂蜜さん遅くなってすいません









あ、童貞卒業することになりましたwwww


多分来年の1月には卒業www

ではでは

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年10月15日(日) 12時23分08秒

そろそろ衣替えかな・・・・っつっても服に興味ねぇから意味ないわw

テーマ:ブログ

日に日にまして寒くなっていきますね~


そろそろ長袖かなぁ





さて・・・そろそろ放送部もドラマ作りに入るようで・・・


脚本、キャストが決まりあとは撮影に入るだけ 絵コンテは撮ってから描くみたいだしww



まだ1年ってことで楽ですけど、まぁ主演はどっちも1年ですけどw



2年になって、俺が機械の中心になるっぽいんで来年はメンドイことになりそうなんですね~これが



音楽使うにしても著作権考慮しないといけないんで、会社に電話やらして認めてもらったり、著作権フリーのCD使ったりで・・・



それに加えて映像の編集、音入れ・・・それに進研模試とかぶるし、体育祭、文化祭、中間テスト・・・行事てんこもりで時間が1ヶ月しかないし・・・・




アナウンスの大会があるからそれまでアナを撮影に入れれない・・・だから撮影始めれるのは期限の3週間前・・・・




時間ねぇ~~~~~www




愚痴が・・・wwww





でも体育祭は来年俺が音響になるから好きな音楽流せるしね~~~



なんかオススメのアップテンポの曲あったら教えて下さいねw

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006年10月08日(日) 21時29分40秒

金が・・・・なくなる

テーマ:ブログ

え~行ってきましたよ、映画を観に



イルマーレをみる予定だったんですが、部活のせいでX-MENをみることになりました



いや~面白かったですよ、X-MEN


1も2も観てないんで正直内容つかめずに終わるかなぁ


なんて思ってたんですけど、そんなことなかったですよ!



これは是非観た方がいいですよ~~~




で、帰りにこの前あんま買えなかったんでメビウスの映画グッズ買っていこうかと思ったら・・・・





ないじゃないか!!!!!!



って感じだったんで買えませんでした



んで、観終わって、イルマーレ観て帰ろうかどうか迷ったんですが、さすがに帰りが9時になるんでやめましたw





とまぁ映画観てすぐ帰ってきましたよwwプリクラ撮ろうなんていわれなくってよかった





まぁ、X-MENおもしろかったからいいんでねぇの?w

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年09月28日(木) 16時50分33秒

Kが刑務所から出てきたらしいよ

テーマ:ブログ

ですね~

でてきたらしいですね~



学校も辞めるか辞めたかしたみたいですし



いったい刑務所でどんな生活してたんだろう。不思議や~







ってかまた映画見に行く事になっちまったよ!




金がねぇよ・・・あと3000円・・・・・電車の行き帰りで1440円、入館料1500円・・・・・




残金60円・・・・・・NOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






大体なんで女と行かなきゃならねぇんだよ!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年09月18日(月) 20時39分01秒

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ

見てきましたよ!!!!!!




ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟





いや~おもしろかったですね~あれは!何回鳥肌がたったことか!!


もう1回みたい!!今度は一人でみたい!!!



彼女とも別れたしね、今度は一人でいけるっしょ



でもタロウのストリウム光線とか、マン、新マン、エースの変身シーンにな~んか違和感が・・・・・




でもおもしろかったんで良しとw



平日にいきたいですね~今度は、ほんとに



てかほんと、ラストのインフィニティーに変わるトコ・・・・・よかったなぁw



てか、来月あたりにまたウルトラマンランドに行けそうですよ!!ヤター




そのためにお金・・・あんまり使わないようにしとかないと




でも・・・・女子におごるって言ったしなぁ・・・・




まぁ・・・言った事はしょうがないか




あぁ・・・・・・・・・・・







おもしろかったw

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006年09月11日(月) 23時45分26秒

中学とは違う楽しかった体育祭・・・・・・そして代休での過ごし方w

テーマ:学校で楽しむ事

え~体育祭、1年の結果は・・・・・・







競技、応援、装飾、ともに








ドンで惨敗www


一回も呼ばれない1年wwwwさすがに笑うしかなかったよw



撮影はきつかったけど、仮装がクソ楽しかったですww



大変だったといえば、体育祭を最後に部活辞めるとかいう1年部員がいたので、


体育祭中ずっと話し相手してました



なんとか辞めるのを考え直してくれましたよ、よかったよかった





で、ここ1週間で真っ白だった俺の肌が見事に茶色になりましてね~~~www




肌が弱いんで赤くなるかと思ってたんですがね~・・・まぁよかったですよw





他には友達の仲がいい親とかにあえてよかったですよ~色々話したりして楽しかったですwww






これからテストですけど、この2週間とても楽しかったので、まぁ・・・・・・・・いっか!ww





で、今日は代休だったんで何年ぶりかぐらいにダイレンジャー見てましたとさwwwwwwww

今度はカクレンジャーみよ~www



そのあとは友達と2人でロケット花火したり、ジャスコいったりでだらだら過ごしてましたw


朝9時から寝るまで同じ人とメールしてたり等などww







でもな~んか忘れてる気がするんですよね~・・・・・






あ・・・・・・・

















課題やってねぇ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日学校で写さしてもらお

そろそろ彼女さんと別れようかと思います~やっぱ好きじゃない人と付き合うなんて出来ませんよ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。