親父が癌です | 芸者デザイナーのブログ

芸者デザイナーのブログ

ブログの説明を入力します。

誰か助けてください!親父(78)が食道癌で 飯が食べられなくて 

日に日に弱って行くのに築地癌センターが入院させてくれないんです  

何で? 

 一人で歩けないし顔も体も白く、もうろうとしてきてる 

築地癌センターに「今の体力じゃ放射線治療にも耐えられないから

もう他の病院に行ってくれ」と言われて 

こういう場合即入院して点滴とか打って体力つけてもらえないのかな?


「結核だと癌の治療が出来ないから先ず結核の検査」とか、何だかんだ引き伸ばされた挙句、

結核じゃなかったのに結局若い担当医は

「他の病院に行ってもらえと上から言われちゃって僕は治療したいのに困ってるんです」

とおかまみたいな。


明後日、最後の病院との話し合いで「入院させて欲しい」と言いに行くんだけど 

何故かどうしても入院させてもらえないんです 

家の階段の昇り降りも無理なのに検査入院もさせて貰えなかった 

先月、何度も何度も検査の度に階段やら大変な思いして病院に通った親父は

検査疲れでメッキリ弱った 


病院はやっぱりコネやお金なのかな?

親父が末期癌だから、病院の先生ってのは『死亡時の担当医』ってのが嫌で逃げているのかな?


どなたか教えてください どうしたら良いか 

とにかくご飯が食べられないから入院して点滴を打って欲しい