2010-10-05

押尾学 保釈された写真がイケメンだと話題【画像】

テーマ:話題

保釈された押尾学がカッコイイと話題【画像】


東京高裁で保釈を認められた元俳優押尾学被告(32)は4日夜、東京拘置所を出たが、ネットでは、保釈された押尾学被告がイケメンになっていると話題になっている・・・Entameranking


押尾学 保釈された画像 Ranking
押尾学 保釈された画像 Reading
押尾学 保釈された画像 Reading
押尾学 保釈された画像 Reading
押尾学 保釈された画像 Reading
押尾学 保釈された画像 Reading


昨年12月の逮捕から約10カ月ぶりの保釈。被告は1月に保護責任者遺棄致死などの罪で追起訴された後、地裁に9回にわたって保釈を請求。いずれも却下され、9月29日付の東京高裁への抗告で初めて認められた。検察側は高裁決定に対する特別抗告をしなかった・・・裏情報マル秘ネタ


押尾学被告の獄中ノートが流出! 問題の画像有


遺棄致死と合成麻薬MDMA譲渡の二つの罪について無罪を主張していた被告側は「事実認定に納得できない」と9月17日の判決当日に控訴。裁判官のみの二審東京高裁で争うことになる。検察側は控訴を見送っており、一審判決よりも重い刑にはならない。


◆押尾学 保釈された画像についてネットは・・・
芸能速報ナビ 芸能ブログ 芸能裏話・噂


・やっぱイケメンだなぁ
・なんか昔よりかっこよくなってないか
・なにこの悩めるイケメン指揮者
・これはアメリカで役者できるわ

芸能速報ナビ
・禿げてないじゃん、法廷画家ひどいぜ


(ネタ元:保釈された押尾学がカッコイイと話題【画像】  )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芸能速報ナビ  ブルーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


■お知らせ! 相互RSS大募集中!



ランキング全表示

アクセスランキング ブログパーツ



ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。