2009年11月04日
ほしのあきと熱愛中の三浦皇成 厩舎から独立の裏事情!
テーマ:芸能人 ゴシップにほんブログ村 芸能裏話・噂
続きを読む…芸能裏ネタ!
三浦皇成という名の必勝法[PR]ほしのあき 三浦騎手 熱愛 Ranking ラブラブ♪
ほしのあき 三浦騎手 熱愛 Reading 大胆告白!
ほしのあき 三浦騎手 熱愛 Reading 結婚宣言?
ほしのあき 三浦騎手 熱愛 Ghiroba あらら…
そんななか、三浦騎手は先月30日のブログで河野厩舎から独立し、今後はフリーとして活動していくことを宣言した。
「現在、有力騎手のほとんどはフリーの立場で騎乗していますが、武豊や福永祐一などは、あくまで調教師の引退や厩舎の解散などを経て独立したケース。19歳、2年目でのフリー転向宣言は競馬界では異例ですよ」(競馬ライター)
現在、リーディングジョッキー争いの12番手に着ける三浦。実力的には申し分ないが、本人のブログにも河野厩舎を離れる具体的な理由は記されていない。→hiroba
「いわゆるケジメでしょうね。女の方が番組降板という憂き目にあったのに、男が何もしないのはおかしいでしょう。騒動以降、河野師も三浦には独り立ちしてもらいたいと話しており、これをきっかけに真の意味での一流ジョッキーになってもらいたいという思いかもしれませんね」(芸能関係者)→uwasa
フリーとなれば、河野厩舎以外からの騎乗依頼も堂々と引き受けられるし、何よりも乗り馬を選べる。ただ、結果が出なければ騎乗依頼も減る完全な実力社会。だからこそ、がむしゃらに乗らなければならない。いずれにしろ、大人の男になろうとしている三浦だけに、素直に応援していきたいところだ。
(日刊サイゾー引用)
にほんブログ村 芸能裏話・噂
結婚となるといろいろありそうですね。 ↓
結婚までにふたりで解決しておきたい100の質問[PR]







