裏芸能スクープちゃんねる

裏芸能ニュース、裏芸能スクープ、裏芸能の噂(うわさ)などの最新情報をお届けします。


テーマ:
[PR]
6月21日の千秋楽に向けて目下ミュージカル三昧の日々を過ごしている"なっち"だが、大阪での公演が終了した13日夜、気が緩んだのか、不思議な内容のブログ記事を更新してしまった。


芸能ブログ 芸能裏話・噂

安倍なつみ メール誤送信の記事 Ranking あはは~ん〓〓
安倍なつみ メール誤送信の記事 Ghiroba 大好しゅきょ〓 
安倍なつみ メール誤送信の記事 Reading プリンの片割れ?

ウェブ炎上 [PR]



★★★ 厳選・裏芸能スクープ ★★★
・AKB大島優子の「ど真ん中」撮った!(画像あり)







本文は次の通りだ。

昨日ブログ〓
誰の誰がどこのマッサージチェアですか~〓ゆうて...
今日ブログ〓
プリンの片割れは誰が誰と誰かしらとセットのを食べたんですかぁぁ~〓ゆうて...
あはは~ん〓〓
大好しゅきょ〓

一読しただけでは、一体何を伝えたいのか分からないかもしれない。
いや、何度読んでも、なっちが何を書きたかったのか、解読することは難しい。
とりあえず、「〓」という記号は、おそらく携帯電話同士のメールのやりとりのみ利用可能な絵文字、あるいはデコレーション絵文字が表示されずに変換されたものだろう。
大阪公演の直後のため、ところどころ大阪弁になっていることも分かる。
しかし肝心の内容については意味不明だ。
とてもアラサーの女性がしたためたとは思えない。


「おそらく、プライベートメールの"誤爆"でしょうね。親しい人間に送るつもりのメールを、誤ってブログ用のアドレスに送ってしまったのだと思います。『誰の誰がどこのマッサージチェアですか~』『プリンの方割れは誰が誰と誰かしらとセットのを食べたんですかぁぁ~』という文章は、もともとメール相手が送ってきたメール内容への返信と考えられます。友人や舞台の共演者とのやりとり、という可能性も捨てきれませんが、最後の一文『大好しゅきょ』から察するに、お相手はただならぬ関係にある相手......恐らく恋人ではないでしょうか」(芸能記者)


確かに、プライベートメールの誤送信と考えるのが妥当だろう。
間違いに気付いた本人またはスタッフによって、当該エントリーはすでに削除されている。
アイドルがブログやファン向けのメールに、手違いで友人や恋人宛の文面を送ってしまう事件は少なくない。
現在、大人気のAKB48メンバーである宮澤佐江も今年3月、メンバーからファンにメールが届く"モバメ(モバイルメール)"に、彼氏宛と推測できるような内容を誤爆している。
2006年には、当時まだ17歳だったアイドル疋田紗也がプライベートで開設していたブログに「【趣味】SeXッッ笑」と綴っていたことが明らかになり、騒動となったこともあった。

「安倍には、一昨年から交際している恋人がいるようです。昨年5月にアメリカへ二人で旅行していたことが報じられています。お相手は芸能人ではないようですが、なかなかイケメンだとか。その恋人宛に、メールを送ろうとしたのではないでしょうか。支離滅裂な文章ですが、逆に言えばこれはかなり親しい間柄の人には"通じる"のかもしれません。恋人同士の会話には、赤ちゃん言葉を多用したりですとか、独特なものがありますからね(苦笑)。安倍は仕事のある日でもきちんと家に帰って自炊していることが多いそうで、案外、すでに彼と同棲している可能性もあります」(前同)


(以上引用先:メンズサイゾー 06月15日)

いや~、ブログが恥ずかしい!
あつい、あつい?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masa55さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。