裏芸能スクープちゃんねる

裏芸能ニュース、裏芸能スクープ、裏芸能の噂(うわさ)などの最新情報をお届けします。


テーマ:
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣が無期限休養に入った理由についていまだ明かされぬままだが、大方の予想通り女性問題が原因だったようだ。


芸能ブログ 芸能裏話・噂

アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Ranking 不倫
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Ghiroba 不倫
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Ranking 不倫
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Reading 不倫
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Reading 不倫

事件の真相! [PR]

「所属事務所は女性問題を否定しているが、一般人の女性との不倫関係が泥沼化したのが原因。一度、奥さんにバレて別れさせられたが、関係が切れていないのがバレて、離婚問題に発展している。それが解決したとしても、もう芸能界に復帰することは難しいだろう」(テレビ局のバラエティー番組関係者)
 相方の山崎弘也は先日出演したラジオ番組で休養の理由については明かさなかったが、一部報道によると、「今回は許さない」と激怒しているようだが、そもそも妻との結婚時にトラブルを起こしていたというのだ。

 「当時、女性誌で報じられたが、柴田は05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚したが、04年にも一度妊娠し、柴田の頼みで堕胎。再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚した」(スポーツ紙デスク)
 その後、柴田は07年冬に急性肝炎で入院し3か月間休養、08年秋にはウイルス性急性咽頭(いんとう)炎で1週間ほど入院したが、「07年冬の休養は体調不良と言われていたが、実は、今回と同じ女性が絡んだ家庭の問題だと聞いている」(同)というから、今回ばかりはそう簡単に問題は解決することはなさそうだ。
 「今後、妻と離婚が成立しても、子供の親権はとられるし、相当額の慰謝料と養育費を払わなければならないにもかかわらず、芸能界復帰は絶望的だが、相方の山崎にすら愛想を尽かされ、“救いの手”を差し伸べる芸人仲間もいないだろう」(先のバラエティー番組関係者)

 所属事務所はいつ、どんな発表をするのかが注目される。

(以上引用先:リアルライブ 02月06日)

★★★ 厳選・裏芸能スクープ ★★★
・アンタ山崎が柴田について語った内容とは?

原因は女性問題で、おそらく正解でしょう。
事実の封印は、困難ですよ!
さっさと正式にコメントしちゃいなさい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

masa55さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。