裏芸能スクープちゃんねる

裏芸能ニュース、裏芸能スクープ、裏芸能の噂(うわさ)などの最新情報をお届けします。


テーマ:
お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が4日、TBSラジオ『JUNK アンタッチャブルのシカゴマンゴ』(毎週木曜 深1:00~)に出演。

今月1日より無期限休養に入った相方・柴田英嗣の代役は、過去にも柴田が欠席した際にピンチヒッターとして登場したお笑い芸人・ゆってぃが務めた。
番組冒頭、山崎は「どうも、ザキヤマです~! 1人です~。1人で頑張っていこうと思うんですけどね」とハイテンションであいさつ。
その後「色々あるんですけどね。ちょっと色々ね、いなくなっちゃって、柴田さんが……」と話したものの、最後まで柴田の休養についての真相に触れることは無かった。

(以上引用先:ORICON STYLE 02月05日)

しかし2ちゃんねるでは、この人関与の噂が・・・

芸能ブログ 芸能裏話・噂

アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Ranking 
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Ghiroba  
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Ranking
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Reading 
アンタッチャブル柴田 無期限休養の真相 Reading

事件の真相! [PR]

★★★ 厳選・裏芸能スクープ ★★★
・アンタ柴田 休養の原因はやはり○○だった!?

2ちゃんねるでは、この人関与の噂が・・・
事実の封印は、困難ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

masa55さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。