「ウギョル」ジョンヒョン&スンヨンのロマンチックな日本デートはじまり | 芸能スクープニュース

「ウギョル」ジョンヒョン&スンヨンのロマンチックな日本デートはじまり

CNBLUEジョンヒョンが仮想妻スンヨンと日本でロマンチックなデートを楽しんだ

29日放送されたMBCの仮想結婚バラエティ『私たち結婚しました』(ウギョル)
ジョンヒョンは幼いころやデビュー前にも暮らしていた日本の思い出を共有したいとスンヨンとの日本デートを準備することになった




当時仕事で日本に滞在中のジョンヒョンはCNBLUEメンバーの協力も得て手書きのプラカードを作り空港でスンヨンを出迎え驚かせた

本心インタビューでスンヨンは「とても嬉しかった」とジョンヒョンの出迎えサプライズに感動した喜びを語った
ジョンヒョンは2度目の出会いとなるスンヨンとの再会に「見れば見るほど 綺麗」と変わらぬメロメロぶりを口にした

その後2人は電車に乗って移動、ジョンヒョンが日本でのインディーズ活動当時暮らした原宿を訪れ代々木公園デートを楽しんだ



公園には2人のときめく心を彩るように早咲きの桜(梅?)が迎え、広場で昼食ピクニックをすることに。
あいにくの曇天で時折強い風が吹くなかの食事、スンヨンが前回ジョンヒョンがイェウォンと行った柔道デートで見せた優しさに嫉妬心をぶつけるもこれが逆にジョンヒョンを”萌え”させた

食事を終えるとジョンヒョンがとっておきの武器ギターを取り出して弾き語りを披露、初回のキャンパスデートでの初出会いの気持ちを歌詞に込めた自作曲でスンヨンの心をメロメロに溶かした

「~♪~寒い冬が過ぎてやや暖かい日差しが映る時 あなたに出会いました
ちょっとおかしな表現かも知れないが僕の気持ちの中にあなたが花を植えましたね~♪」





歌うジョンヒョンをうっとりした目で見つめていたスンヨンは「ありがとうございます」と一言、本心インタビューでは”感情表現が大きくできなかったが実はものすごく感動していました”と喜びを伝えた

すっかりとジョンヒョンの魅力に陥ったスンヨン、更に一歩距離を近づけるためにジョンヒョンへお互い楽な言葉遣いにしたいと提案、ジョンヒョンもこれに公園のカラスからの後押しを受けつつ「分かった、楽に行こう」と誓った。

その言葉通りグッと距離を縮めた2人は、今後の日本旅行デートでスキンシップや愛情表現が盛りだくさんのようで期待が高まる







写真:「私たち結婚しました」(c)MBC





にほんブログ芸能ブログ韓国芸能人タレントへ

copyright(c)芸能スクープニュース 記事無断転載・再配布一切厳禁

powered by Ameba